2011-04-13 tweet

  1. Check out my personal newspaper on The Tweeted Times http://tweetedtimes.com/romeme
  2. 尻尾じゃなくて、もっさりした尻毛かもw RT@ogerisama: ん?尻毛が・・・生えてるわけなかろう( ´ ▽ ` )>" RT@romeme: ロメちゃん、のびーんどてーん #romepic
  3. @miyupososan さんざん遊びまわって、くつろいじゃってます〜^^
  4. ロメちゃん、のびーんどてーん #romepic
  5. @chiemi174 やっとめどがたったみたいですね。ほんとおつかれさまでした!
  6. @chiemi174 そろそろ動き出しそうですが、それにしても長いですね。。。
  7. パンケーキ、もちろんビルズも^^
  8. 思い出した!パンケーキ食べたい度があがってたのは、この本のせいだったw
  9. @Anego0417 おねがいひまふ<(_ _)>
  10. @chiemi174 お腹すいてるのに、パンケーキの話でごめんです。。。電車動いたら、いっぱい美味しいもの食べちゃって下さい!!
  11. パンケーキ♪ RT@michiele29: 私も食べたい。。おいしいのが(●´⌓`●) RT@romeme: パンケーキ食べたい…
  12. @chiemi174 おつかれさまです!電車まだ動かないんですね(><) 人身事故遭遇しちゃうと、どっと疲れちゃいますよね。。。
  13. 行きたいっ★ RT@Anego0417: ビルズですな★ RT@romeme パンケーキ食べたい…
  14. @chiemi174 今、ハワイの番組やってて、美味しそうなパンケーキに目が釘付けですw
  15. パンケーキ食べたい…
  16. 旅猿はハワイだ!ハワイ行きたい…
  17. むふっ RT@romepicnic: ポテチ食べたいよぉ RT@romeme: 久々に買ったポテチ。止まらない…mgmg
  18. 草まみれで居眠り中zzz RT@Anego0417: み〜たぁ〜なぁ〜 RT@romeme 暗闇にロメ^^ #romepic
  19. 久々に買ったポテチ。止まらない…mgmg
  20. 暗闇にロメ^^ #romepic
  21. @ki_personal よっぽどだったんだね…(><) 今度聞かせて〜
  22. @ki_personal どしたどした?
  23. 発見!聴きに行かなきゃRT@takmel02 見ました。いいページですね。同じくぼへさん確認しましたw RT@megkurotsubaki@bohebohe1972 すごいすごい!写真もデザインも綺麗。見やすい!ぼへちゃんも映ってるhttp://bit.ly/gksnbj
  24. 今日も月がキレイ〜
  25. 散歩日和♪ RT@Anego0417: 日向ぼっこしたひ(^▽^) RT@YOKO0518 ですな〜♪( ´▽`)RT@romeme きょうはあったかいですな〜( ´ ▽ ` )
  26. きょうはあったかいですな〜( ´ ▽ ` )
  27. MealSnap thinks I just had fried pork. https://mealsnapapp.com/n98y56
  28. うーん、ビールだなw RT@ki_personal: やばっ!うまっ http://plixi.com/p/91929997
  29. 打ち合わせ中に地震…ふー
  30. んっ?
  31. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間!起きますか〜#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-04-12 tweet http://bit.ly/eP7UIf

Powered by t2b