2011-04-17 tweet

  1. @satosukeutasuke 地域貢献ってことで、アンテナショップへGoGo♪
  2. @Megumidayo 本をある程度高く売ろうと思ったら、アマゾンに中古で出すか、ヤフオクとかになりますね〜でも手間を考えると、めんどくさいです。。図書館や貸し借りをうまく使えるといいんですけどねぇ
  3. @bugsybugsy5150 ありがとです^^ しなやかすぎて、気づいた時にはどてってなっちゃってますw 今日はたまたま撮れたんでアップしちゃいました(^o^)
  4. 全曲版●REC RT@takmel02: N響アワーだん。24日の全曲版見なくては〜
  5. @chiemi174 ハンバーガーでハンバーグの焼き具合を聞かれるなんて贅沢ですね!ミディアムレア覚えておかなきゃφ(..)メモメモ
  6. @chiemi174 チーズの感じがいいですね〜♪ 最近ハンバーガー食べたい病が発病しているんで、行っちゃうかもです^^
  7. @satosukeutasuke いいでしょ^^
  8. 久々ロメ動画〜第九を聞きながらどてっ^^ http://www.youtube.com/watch?v=T-qhvctKHpk#romepic
  9. でしょヽ(´▽`)/ RT@ajiajiajico はわぁ☆ これは素通り出来ません ヾ(*ΦωΦ)ノ  RT@romeme スーパーの入口で目が合っちゃったんで…食後のマルセイバターサンド♪
  10. 美味しかったです^^ RT@satosukeutasuke: 食べたい〜!! RT@romeme: スーパーの入口で目が合っちゃったんで…食後のマルセイバターサンド♪ http://bit.ly/gItN1g
  11. 東京…これは凄いな!/【#ktkjpA列車で行こう9の凄すぎるマップたち http://t.co/T1Lsy9I via@Kotaku_JAPAN
  12. 白好きだけど、赤にしようかなぁ。。 RT@Ban_Amano 赤ワインを毎日一杯飲み続けたら、一年後には悪玉コレステロールが減少し、諸々の健康診断数値の結果が良くなったというありがたいお話を聞き中野の「西友」に走る俺。
  13. @junichiro_m リリース夜勤おつかれさまぁ。。うまくいくことをお祈りしてます。
  14. 美味しそー!ハンバーガー食べたい♪ RT@chiemi174: グランドハイアットのオークドアにてランチをしました♪ http://yfrog.com/gzrw5bsj
  15. スーパーの入口で目が合っちゃったんで…食後のマルセイバターサンド♪
  16. ロメちゃん、最近テレビの前のスペース好きだね^^ #romepic
  17. @Anego0417 たんじょびおめでと^^ りんごちょだい♪
  18. こんなワインイベントが!SPRING WINE FESTIVAL in六本木ヒルズ 気になる〜☆ http://bit.ly/gpicNN
  19. ネクタイは拷問ですな… RT@bradley_00: ネクタイ締めてて、とろけそうです〜 RT@romeme: 午前中は割と涼しかったけど、外、暑っ!
  20. 午前中は割と涼しかったけど、外、暑っ!
  21. @19guri 久々の王将でいっぱい食べちゃいました^^
  22. @megkurotsubaki ブックオフで一万円超えたのは、ほぼDVDのおかげです。本なんて雀の涙でありますよ…ぐすん
  23. いただきまーす!
  24. ランチは餃子の王将 昼前に入ったのに満席!
  25. 地震で整理したモノたちをブックオフへ。売却金額1万円超えた^^
  26. ●REC RT@bohebohe1972 マストでみなきゃですお。▷ RT@nyantarock RT@NHK_Classic [NHK 教育 21:00] N響アワー ▽ズービン・メータ 東日本大震災チャリティーコンサート#nhk http://j.mp/huEoDy
  27. 朝食の準備〜コーヒー豆がいい香り♪
  28. 布団の中でごろごろもぞもぞw RT@M_ERI_921: めっちゃ気持ちわかります。笑 RT@romeme: おはようございます 地震で起きるも、布団から出たくない朝です#ohayo
  29. おはようございます 地震で起きるも、布団から出たくない朝です#ohayo
  30. ブログ〜: 2011-04-16 tweet http://bit.ly/eZH5DH
  31. 今度は中越かぁ…震度5弱

Powered by t2b