2011-04-18 tweet

  1. これも買おっと/どこまで食べても大丈夫? 品不足はいつ解消する? 今こそ「食を守る」知識と情報を身につけよう|今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/0WCQgYl via@dol_editors
  2. RT@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 枝野氏、南相馬市を防護服で5分間車外視察…住民「こんなに遅く来て帰るのは早い」 - ライブドアブログ (98 users) http://bit.ly/hfwZIH
  3. 映画「100,000年後の安全」観に行こうかな〜見逃したドキュメンタリーも気になる。 http://bit.ly/e1Cb9V
  4. 電車は超危険!クエンカとか...w RT@Anego0417 iPodTouchで電車で見ているので笑いをこらえて死にそうでした(笑)ありがとうございます@r なかなかよかったでしょ♪ RT@A プレゼントで頂いた水曜どうでしょうの録画が、かなり面白くてどうしよう。。。。
  5. すごい!聴き入ってしまう〜 RT@junichiro_m: これすごいね!森の木琴。 http://ow.ly/4CoF7
  6. なかなかよかったでしょ♪ RT@Anego0417: プレゼントで頂いた水曜どうでしょうの録画が、かなり面白くてどうしよう。。。。
  7. すごっ!/クウェート原油500万バレルを日本に無償提供 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/2DE4SNG via@afpbbcom
  8. @bohebohe1972 おー、挽回できてよかったですね〜♪@mash0510
  9. @Megumidayo そうなんですよ。何度も読む本なんて限られてるんで、図書館をうまく利用するのがいいですね〜最近は図書館とネットのブックオフを利用してます。
  10. そうだ!豆挽きもあるしGWにハワイに行く後輩に、おみやげとしてコナコーヒーのPeaberryをお願いしよう〜楽しみだ♪ http://bit.ly/etyxRe
  11. 思わず買ってしまった。東洋経済 東京電力
  12. @bohebohe1972 これだ!って思い入れがあると、そうなりますよね。。昨年聴いたチャイコのピア1がそうですた
  13. ありゃ、ダメな感じですか? RT@bohebohe1972: 中休みなう。うーん、ラヴェルのピアコンが、あまりに自分の理解とかけ離れていて萎えてるなう。。にゃー。
  14. @antyanusagi りんごはまだよー!代わりのちんげん菜あげました〜^^
  15. @tnk_8 まだ週始めなのに大丈夫ですか?お大事に…
  16. @hasekei_kei この写真いいですね〜あゆかちゃん、でかすぎw
  17. いよいよですか!楽しんできて下さい〜♪ RT@mash0510: サントリーホールなう。読売日響の定期。今シーズンの始まりです〜(^_^)
  18. @takmel02 大丈夫ですか?ゆっくり寝て下さい!!
  19. 心の目で感じます○ RT@YOKO0518: 今日は満月。受け取っているモノのチカラを感じよう。
  20. ただいまロメちゃん♪ きゅうりを切る音をりんごの音と勘違いして、りんご待ち〜w #romepic
  21. 今日のランチは、鳥肉ときのこの煮物〜パンが進みます♪
  22. @momourakinryu おはありです^^ ロメちゃんはりんごペロリと一瞬で食べちゃいましたw
  23. おはようございます ロメちゃんにりんごあげなくちゃね。起きよっと#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-04-17 tweet http://bit.ly/i0ThbV

Powered by t2b