2011-04-20 tweet

  1. @hrks95 寝てても話ができる能力と人差し指をならす能力は、まだまだ0.1世紀早いっす!精進して下されw
  2. @hrks95 なぬっ?!若いのに母のような眼差しとは…誕生日も同じことだし、年齢交換してあげてもいいよwww
  3. 先週の昼過ぎの代々木公園も、若い呑んだくれでいっぱいだったよw RT@hrks95: 吉祥寺は、泥酔して倒れてる大学生だらけ。春だなぁ〜(笑)
  4. トリプルアクセル見たいかも^^ RT@MiyukiYajima: めざせトリプルアクセル?RT@romeme 今日のロメちゃんアクティブ!ぴょんぴょーん^^ http://youtu.be/Y6C7hAXt4dI#romepic
  5. 今日のロメちゃんアクティブ!ぴょんぴょーん^^ http://youtu.be/Y6C7hAXt4dI#romepic
  6. さすがランチ価格☆ RT@jagapockle: これにお吸い物、茶碗蒸し、デザート(女性のみ)が付いて、1,200円でした! RT@romeme: いい感じのお寿司ですね〜^^ RT@jagapockle: ランチ♪ http://bit.ly/hLlxtO
  7. サクラダさんを放火だなんて信じられない(><) RT@YOKO0518 サクラダファミリア放火。もっと大事にしてほしい。#world#niftynews http://nifty.jp/ecJaZ1 via@niftynews
  8. これか!ジブリ行かなきゃ☆/おとなだって乗れちゃう、トトロのねこバス http://t.co/y0KYKSX via@gizmodojapan#gizjp
  9. んがっ!雨降ってる〜
  10. 今日は映画を観て帰ろうと思ったのになぁ。遅くなってもうた…
  11. ぶらぶら散歩してたら、ブックオフを発見!あっという間にタイムオーバー…
  12. いい感じのお寿司ですね〜^^ RT@jagapockle: ランチ♪ http://p.twipple.jp/ygpya
  13. ランチはつけ麺〜
  14. 外は涼しくて気持ちいいな〜春はこれぐらいがちょうどいい^^
  15. @takmel02 あらっ、出会っちゃいましたかw よろしくお願いしますね♪
  16. @hirokazu_ka おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 朝から富士山がきれいに見えるとテンションあがりますね♪ すっきり仕事を終わらせて、GWに突入したいです〜
  17. @zegenya_ryuuji おはようございまーす
  18. @chiemi174 おはよです^^ 毎日準備するのは続かなそうなんで、置きっぱなしにしておくのがいいかも。靴はどうしようかなぁ(笑)
  19. @contonten おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ ありゃりゃ、アイコン節電モードのままですねぇ…
  20. おはようございます 気持ちのいい青空ですね〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-04-19 tweet http://bit.ly/fS0nCG

Powered by t2b