2011-04-21 tweet

  1. @COCOA0709 ゆらゆら病ですね…早く余震がおさまってほしいものです(´-`)
  2. @COCOA0709 揺れてないのに揺れてる感じがするんで、観葉植物とか、蛍光灯からぶらさがってるひもとかで確認しちゃいます^^;
  3. @arugreen@romepicnic 夜勤で地震はやだね…仕事意欲喪失(-。-;
  4. @chiemi174 地震きましたね。今日は夜勤なんで、建物的には安心ですが、気持ちは落ち着きません。。。
  5. 地震の指針になってる観葉植物が、小刻みに揺れてる…
  6. iPhone充電しとこっと。
  7. なんか揺れとる
  8. 夜勤開始するも、地震でやる気↓↓↓お菓子でも食べよ。
  9. @romepicnic 結構揺れたけど大丈夫。仕事意欲は↓
  10. 揺れてるな〜
  11. 温泉いいですな〜zzz RT@c_a_c_t_u_s: 湯河原の温泉宿について、早一時間。既に温泉からあがり、夫は熟睡(^_^;)
  12. 一乗寺の高安に比べたら少食ランチですぅw RT@KyoSKe1209: Wild & taughなランチですね(o^^o) RT@romeme ランチは呪文は唱えず野菜多めで♪
  13. お腹減らない…w RT@ki_personal: 写真だけでお腹いっぱいにwRT@romeme: じろー系です^^ RT@YOKO0518: じろー?RT@romeme ランチは呪文は唱えず野菜多めで♪
  14. じろー系です^^ RT@YOKO0518: じろー?RT@romeme ランチは呪文は唱えず野菜多めで♪
  15. ランチは呪文は唱えず野菜多めで♪
  16. @nonco1986 季節の移り目、しっかり治さないと長引きますよ〜ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!
  17. @c_a_c_t_u_s おー、箱根いってらっさい♪
  18. @arugreen おはよ〜ちょっと肌寒いね。
  19. 気持ちいいですよ^^ RT@YOKO0518: もふもふいいな〜♪ RT@romeme おはようございます 朝からロメちゃんをもふもふ〜♪#ohayo
  20. おはようございます 朝からロメちゃんをもふもふ〜♪#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-04-20 tweet http://bit.ly/eqM9zZ

Powered by t2b