2011-04-23 tweet

  1. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、今日もいっぱい遊びまわって、いつもの場所でぐったりです〜^^
  2. (゚o゚;; RT@ajiajiajico: 前職の上司から呼び出し…なんだなんだ ? ガクガク ブルブル ((((;゚Д゚)))))))
  3. もふふふーん♪ RT@Kalischt: ロメちゃんやばいよやばいよ〜もふもふーん♪ RT@romeme もふもふロメちゃん、おくつろぎ〜 #romepic
  4. もふもふロメちゃん、おくつろぎ〜 #romepic
  5. @YOKO0518 美味しいもの好きですが、コーヒーとワインとパンは食べてる時の幸せ度が↑↑↑なんで、かなり好きです〜♪ プチメック美味しいデスネ☆
  6. 昼、食べすぎたんで、夜は軽めにル・プチメックのパンとサラダとワイン♪
  7. ぐらっ
  8. 今日はお店に入ると、蒸し蒸しして暑い…
  9. 雨足が弱いうちに、ル・プチメックでパン買って帰ろっと♪
  10. ランチはとんかつ屋のカツカレー♪
  11. 「なんかくれー!」w RT@Anego0417: どう見ても、「めしー‼」な気がする。 RT@bradley_00 あくび...してますけど、何か⁉ http://yfrog.com/h8l0rchj
  12. のびのびと自己投資しちゃって下さいw RT@syoron: 初めての御殿場アウトレットなう(^-^)v…危険な香りが充満(*_*)!
  13. @miffio_tnz ありがとうございます♪ 早めに帰ってくるのが良さようですね〜急げっ!
  14. @miffio_tnz ミフィオさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 雨風はどうしたって濡れるんで、出かけるのおっくうになります…
  15. 今日は雨&風。ロメちゃんもふもふしたし、出かけるかな〜 #romepic
  16. 美味しそうですねぇ〜 RT@AkaneSato: 美味しい♪( ´▽`) @ ホテルオークラ http://instagr.am/p/Dbiba/
  17. @pcpiyoko おー、それは楽しみ!楽しんできてくださいね〜♪ あと、ワインには気をつけましょw
  18. @pcpiyoko 朝からウコン一気でオヤジ度アップですねw 大丈夫ですかぁ?
  19. しっとこ、うさぎだ!
  20. おはようございます 布団と戯れ中〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-04-22 tweet http://bit.ly/hM9ysZ
  22. @Ban_Amano@ajiajiajico へぇー、こんなスナック出てたんですね!こりゃ#agn として訪問しておかないと^^ http://bit.ly/eYe0gX
  23. ゆらっ

Powered by t2b