2011-04-24 tweet

  1. ハワイフェスティバルより、やっぱり実際にハワイに行くのがいいよなぁ〜 http://bit.ly/gN1tHt
  2. スイーツ気になる〜 http://bit.ly/dOLInr
  3. @YOKO0518 パエリアはもちろんですが、たこ焼きがめちゃ美味しそうですねぇ♪
  4. @chiemi174 ほんとドキッとしますよね…
  5. 行くっ!/FACTORY | 『100,000年後の安全トーク付上映会 http://t.co/8PtdYkU via@uplink_jp
  6. 揺れて…ない
  7. @satosukeutasuke 祈り隊写真集ありがとうございまーす!!かわいいうさうさの祈りが届くのを願います〜☆
  8. @michiele29 あれっ、あまり背が低いイメージはないですけど。。オサレエリアなんでヒールがいいでしょが、足の皮を厚くするならヒールじゃなくてもねぇw
  9. 今日もうまうまだね〜ロメちゃん♪ #romepic
  10. 気になる〜! RT@Ban_Amano 中野の「ビーダッシュ」っていうゲームバー。ファミコンをはじめとした色々なゲーム機が店内にあって、飲みながらみんなでゲームができるらしい。ヤバい、楽しそう!今度一人でいってみる!店長にマリオカートで勝つと一杯おごられるらしいよw
  11. @usako_haha 祈り隊の祈りが届いてほしい☆がんばろう日本\(^o^)/
  12. @michiele29 おつかれさま!ヒールで歩く距離じゃないですね…w
  13. @COCOA0709 ココアちゃんかわゆい♪ 写真集すごくよくできてて感激です(≧∇≦)また繋がり企画に期待しちゃいます☆
  14. @usako_haha しめじちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 祈り隊かわいすぎますね〜一日も早い復興を祈ります。
  15. もちろん、ロメちゃんもチラっと^^ #romepic
  16. 祈り隊届きました〜かわいくてにやけてしまう♪ #usagi
  17. いいなぁ、エヴァンのチョコ激旨ですよね〜♪ RT@sansen4coma: ジャンポールエヴァンで、絶品のチョコとショコラドリンクを堪能...幸せ(^ ^) http://plixi.com/p/95413801
  18. うーむ
  19. @arugreen おはよ〜いい天気だね^^
  20. おはようございます スカッと晴れましたね〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2011-04-23 tweet http://bit.ly/gCEnPM

Powered by t2b