2011-04-28 tweet

  1. @bugsybugsy5150 確かに痛いですね。。でも激辛で一番危険なものはしびれます。韓国の焼肉屋で青唐辛子をひと口食べたら、全身しびれました(><)
  2. 先輩の激辛ラーメンの汁を少しすすったけど、ノドがやられて一瞬声が出なくなった!こりゃ、無理だ…
  3. iPhoneでも使えるのはイイネ♪/【レビュー】スタンドにもなるコンパクトなスピーカー『Sony Ericsson Media Sperker Stand MS430』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/ue6Qi6U via@touch_lab
  4. あぁ、辛いもの好きの先輩が、極度の空腹状態で鉄火麺の激辛食べて撃沈…
  5. @junichiro_m おつかれさま〜ほんとよかったー!方針が二転三転して、GWまで侵食しそうだったけど、ぎりぎりのところで耐えたよ^^
  6. ぶはぁー昼も食べずに障害対応…(ーー;)GW前に片付いたのが唯一の救い〜帰る!
  7. @hirokazu_ka おはようございまーす!もう気持ちはGWですね〜きっちり終わらせて、お休み満喫しましょ(^-^)/
  8. @YOKO0518 おはようございます♪ きちっと終わらせて、ささっとお休みに入りたいですね〜☆
  9. 今日の雲、気になりますよね。 RT@kz_nomura: 【朝日記NX/110428】空の雲が気になってパシャり。雲が一直線に並んでいます。今日は震災から49日目ですね。合掌。 http://fb.me/YKDQufps
  10. ですねぇ〜 RT@mitti1228: 今日が終わったらGW‼ うれすぃ〜
  11. @s_mioo おはようございまーす(^o^)/
  12. おはようございます ロメちゃんもふもふしたし、今日もがんばろう^^#ohayo
  13. ブログ〜: 2011-04-27 tweet http://bit.ly/kwRpli
  14. 表参道のスターバックス藤原ヒロシさんディレクションでリニューアル - シブヤ経済新聞 http://t.co/7BnXLwh

Powered by t2b