2011-04-29 tweet

  1. 知らんかった…/iPhoneに保存された写真を指でなぞって複数選択&削除する方法 http://t.co/rEeQgeA via@lifehackerjapan
  2. 菜の花とこごみの春天うどんと、鳥てん追加〜美味しそ♪
  3. うどん屋さんでビア♪
  4. @smile_akiko チケット取れてよかった!楽しみですね〜♪
  5. 映画とトークショーで3h45。いろいろな情報に脳がざわざわしてる♪ とても有意義な時間でした〜
  6. さてと、そろそろ映画の時間☆ http://www.uplink.co.jp/factory/log/003971.php
  7. いいなぁ〜 RT@smile_akiko: 期待通り面白い^^♪ RT@romeme@jagapockle 大泉洋登場!#jwave
  8. 素敵なプラン! RT@nonco1986: 今年の母の日プラン: 「八日目の蝉」を見る→お気に入りのスペインバルで食事。 去年は箱根旅行だったけど、今年はワンコが心配なので近場に。
  9. @suzukiyoshinori@pcpiyoko 気をつけて旅を楽しんできてね〜♪
  10. 映画の後、ワタリウム美術館に行こうと思ってたけど、次回にしよっと http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html
  11. 映画がトークショー付きで約3時間とのこと。
  12. @michiele29 京都ではヒールはだめですかw 楽しんできて下さいね〜(^-^)/
  13. 聴けない…(T_T) RT@jagapockle: 大泉洋登場!#jwave
  14. 映画「100,000年後の安全」整理券ゲット!
  15. @Shinthanks 檸檬チーズマンです^^
  16. @kirara10 檸檬ケーキ、パイ生地が激旨ですぅ♪
  17. 食後のケーキ〜至福♪
  18. @COCOA0709 はーい!おべんきょしてきます☆
  19. @pcpiyoko 道端ジェシカの告知ポスターはインパクトありますね〜私は膝にのせてる猫ちゃんの眼に吸い込まれて、数分間にらめっこしちゃいましたw 朝は観覧者も少なくてじっくり見れてよかったです♪
  20. @pcpiyoko ベッティナ・ランスよかったですよ〜大きな写真で見る女性の美と官能の姿は迫力があります!!先週で終わってしまった、銀座エルメスでの姉妹展を見れなかったのが、心残りであります。。
  21. @COCOA0709 映画は「100,000年後の安全」っていう、放射性廃棄物処理場のお話です。上映している映画館がほとんど無いマニアックな映画です〜
  22. @suzukiyoshinori おー、ホーチミン楽しんでらっさい♪ 土産話と写真楽しみにしてますねぇ^^
  23. パン祭り万歳\(^o^)/ RT@gyouzabu: ただいま世田谷(勝手に)パン祭り中♪RT@romeme: マメヒコいいですね〜♪ RT@gyouzabu: 朝ごパン(^∇^)@マメヒコ#panbu http://p.twipple.jp/yyLCg
  24. 映画の時間まで、カフェでプチランチ♪
  25. 写美でベッティナ・ランスを堪能〜ほとんど人がいない中で、巨大な女性の写真に囲まれるというのは、不思議な感覚だ☆
  26. @c_a_c_t_u_s もう大阪ですか!ゆったりと楽しんできてくださいね♪
  27. おー、楽しんで下さい♪ 渋谷通過〜 RT@KyoSKe1209: 家を出てから約10分でロクシタン着いちゃうのか。。。
  28. そりゃ行きたいけどぉw RT@jagapockle: またワイハに行ってるんだと思いましたー RT@romeme 今日は外をぶらぶら。iPhoneのアプリでラジオも聞けるんだけど、しょっちゅう途切れてダメダメ(><)
  29. @jagapockle 今日は外をぶらぶら。iPhoneのアプリでラジオも聞けるんだけど、しょっちゅう途切れてダメダメ(><)
  30. 当初の計画通り、今日はぶらりとしてきます〜
  31. お誕生日おめでとうございま〜す♪ パン隊長と強靭な足腰をお持ちなおねさまは同じ誕生日でしたか^^@bradley_00@michiele29
  32. 一日がんばってー!! RT@takmel02: 家具が来た。その中で「この机めちゃくちゃ組み立てられにくいですよ」というありがたいお言葉を頂く…
  33. マメヒコいいですね〜♪ RT@gyouzabu: 朝ごパン(^∇^)@マメヒコ#panbu http://p.twipple.jp/yyLCg
  34. @bohebohe1972 お気をつけて帰郷下され〜( ^ ^ )/□
  35. うーこれは聴きたい! RT@jagapockle: スガシカオ×大泉洋の掛け合い、かーなーり楽しみ!!!おもしろいこと間違いなし!#jwave
  36. ロメ祈る! RT@satosukeutasuke: えらい!さすがじゃ!#usagiinori RT@romeme: ロメちゃん、朝から祈ってる☆ #romepic
  37. @miya_1130 ちょうどロメちゃんが立ち上がるところで、いい感じのアップが撮れました(^^)v
  38. ロメちゃん、朝から祈ってる☆ #romepic
  39. おはようロメちゃ…来たっ^^ #romepic
  40. ブログ〜: 2011-04-28 tweet http://bit.ly/kIuuiH
  41. @bradley_00 お誕生日おめでとー\(^o^)/一つ上のステージにあがりましたねw ゆるりと楽しんじゃいましょう♪ ってことで、早速気になるお店はこちら → http://bit.ly/9utl1I
  42. @bugsybugsy5150 劇薬はうまい表現ですねw でもそれぐらいヤバかったです〜

Powered by t2b