2011-04-30 tweet

  1. 写真からは、ラーメンかどうかわがねよwRT@KyoSKe1209 血管が収縮するのがわかります。RT@r 辛そぉ… RT青森の全国に知れ渡る激辛ラーメン、あさ利のネギラーメンを食す。…ヤバ辛さ。今年47杯目! http://plixi.com/p/97337665
  2. やたー\(^0^)/RT@Anego0417 Anego交通社のご利用、ありがとうございますo(^▽^)o幾らでもさせていただきます‼RT@r@A さすがっ!どれも自分で行きたい…w 6月に結婚式で京都に行くんで、半日プランをレクチャーして下さいませませ<(_ _)>
  3. おっ!久々に「対決列島」見たら、ヤスケンのリバースに爆笑して死にそうにwww RT@jagapockle さて水どうDVDの続きを見ようっと。
  4. アトレ恵比寿有隣堂で購入していた『マッチポンプ売りの少女』を遅ればせながら読了。前作に輪をかけて架空?!のお話がエキサイトしてて、笑えない話の数々を堪能してしまいました。。こ、こわいですねぇ〜
  5. @bugsybugsy5150 太陽光で12hで満タンに充電できて、iPhoneを2回分充電できるみたいです。何かあったときに電気がないとなにも出来ないんで、太陽光で充電できるのは魅力的です〜
  6. ソーラーバッテリー気になる〜/スマホ2台分を充電できるソーラー・バッテリー サンワダイレクト http://bit.ly/iyDHVj
  7. @chiemi174 はーい(^^)/ のびのび楽しんじゃいましょうね〜
  8. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、お休みの時は寝不足気味…今日もほぼ寝っぱなしです〜
  9. @chiemi174 四国は南側行ったことないんで、うらやましいです〜楽しんじゃって下さいね☆
  10. @Anego0417 さすがっ!どれも自分で行きたい…w 6月に結婚式で京都に行くんで、半日プランをレクチャーして下さいませませ<(_ _)>
  11. 録画してたアナザースカイの慎吾ちゃんのハワイ。カハラ泊まってみたいなぁ〜 http://bit.ly/lFA51g
  12. あざーす(^^)/RT@kazukiiwai このページ@takeshi_kato さんがつぶやいてたんです^^オススメですRT@r ( ..)φメモメモRT@k evernote+iPhoneでのライフログ+Photo仕組み化… http://bit.ly/k2ckhA
  13. 食後のロールちゃんいただきます〜 #romepic
  14. ( ..)φメモメモ RT@kazukiiwai evernote+iPhoneでのライフログ+Photoがやっと仕組み化できた。あとはほぼ手間無し・もしく自動でデータがたまっていく予定♪ / [図解]Evernoteユーザに捧ぐ!… http://bit.ly/k2ckhA
  15. @Anego0417@takmel02 先生方よろしくお願いします<(_ _)> → RT@michiele29 明日は雨か。雨の日の京都で楽しいところってなんでしょうね。誰か教えてー
  16. ロメちゃん、寝不足気味…w #romepic
  17. 桂浜ですか!いいですね♪ RT@chiemi174: 坂本龍馬〜 。初めて見たけど、銅像の大きさにびっくりしました。http://yfrog.com/h3h1xyxj
  18. うげっ、辛そぉ… RT@KyoSKe1209: 青森の全国に知れ渡る激辛ラーメン、あさ利のネギラーメンを食す。中本ともこうやの極辣麺とも名古屋の味仙ともまた違ったヤバ辛さ。今年47杯目! http://plixi.com/p/97337665
  19. 近所のホームセンターが激混み!遠出を控えてる人が多いからかな〜
  20. 今日はゆったりと読書&家事なぞ。
  21. おはようございます ロメちゃんもお腹すかせてるし、ごはんにしよう〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-04-29 tweet http://bit.ly/jZdmuu
  23. 福島第1原発内閣官房参与、抗議の辞任 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yB9SPow via@mainichijpnews

Powered by t2b