2011-05-02 tweet

  1. どろどろ出し切っちゃって下さいね〜w RT@bohebohe1972: 今日二度めの温泉だん。なんか、イロイロどろどろ流れる感じだ。千と千尋の神隠しのやつみたい。
  2. 聞き耳立てて、じっと待ってました^^ RT@kousokutaichou: ほぼ敬礼‼RT@romeme ロメちゃん、今日もりんご待ち〜早く早くー! #romepic
  3. ロメちゃん、今日もりんご待ち〜早く早くー! #romepic
  4. 自分に当てはまるな〜/お腹が空いていると冷静な判断ができないという研究結果 http://t.co/lnnFcG9 via@lifehackerjapan
  5. Amazonの「古本堂オンライン」で注文した本が、自動返信メールで出品者キャンセルの連絡が来た。。。ハズレなお店でした、残念。
  6. @palmy28 あまり無理して足を痛めないように。。次回めげたところから再スタートすれば^^
  7. 野菜たっぷりタコライス〜♪
  8. 南半球の星座もイイね☆ RT@hrks95 オーストラリアの降るような星空、息が止まるー!!こんなん初めて☆ 宝石箱みたい。
  9. おうちまでてくてく^^ RT@palmy28: 頭のクールダウンの為に歩いてみてる。大手町から四ツ谷到着。どこまで歩けるかな。
  10. コナコーヒー楽しみですね♪RT@mitti1228 私も今ハワイに行っている兄にコナコーヒーをおねだりしましたwRT@r コナコーヒーのため頑張りまっすwRT@eimy_O それは重要!頑張ってくださいwRT@r ハワイに行く後輩に、おみやげを念押しすることw
  11. いろいろと調整で時間がかかってしまった…後輩にコナコーヒーも頼んだし帰る!
  12. 美味しかったです〜☆ RT@evagreen1965418: 美味しそう(≧∇≦) RT@romeme ふー、美味しそうなメイン来た〜パンでお腹いっぱいですけど…
  13. @megkurotsubaki 職場の近くにサンマルクパスタを発見。午後も仕事あるのにパン食べ放題は危険です〜zzz
  14. @bignum パン食べすぎちゃう罠はありますが、おすすめですよ〜
  15. ふー、美味しそうなメイン来た〜パンでお腹いっぱいですけど…
  16. 焼き立てパンがどんどん出てきて、このペースで食べ続けたらメイン食べれない…
  17. @bignum パスタ・ハンバーグ・チキン・ピザなどなど、いろいろ選べて1000円ちょいでパン食べ放題&ドリンク飲み放題付きです〜
  18. パンの食べ放題が15種類から選べるのは魅力的〜♪
  19. ランチはサンマルクパスタに潜入〜
  20. @chiemi174 ありがとです〜おみやげ、上手くいくように手配しますw
  21. はーい(^^)/ RT@YOKO0518: びっくりマーク級ね(^_−)−☆ RT@romeme: 今日の重要なミッションは、GW後半にハワイに行く後輩に、おみやげを念押しすることw
  22. @antyanusagi これだけ使途不明な税金払ってるんだから、一年に一回ぐらい、ハワイ行きのチケットくれてもいいのにw
  23. @dopaemon@eimy_O コナコーヒー=粉コーヒーじゃないと気づいたのは、初めてのハワイから数年後のことでした…w
  24. @antyanusagi GWでもハワイ島とかワイキキ以外に行くなら、行きたいですけどね〜ただ航空運賃が…
  25. コナコーヒーのため頑張りまっすwRT@eimy_O それは重要!頑張ってくださいw RT@romeme 今日の重要なミッションは、GW後半にハワイに行く後輩に、おみやげを念押しすることw
  26. @momourakinryu おはようございます(^^)/ おつかれさまです。。さささっと仕事しちゃいましょ〜
  27. @antyanusagi ですよね〜ハワイ行きたい\(^o^)/
  28. @antyanusagi おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ おつかれさまです〜さくっと仕事しちゃいましょうね!
  29. 今日の重要なミッションは、GW後半にハワイに行く後輩に、おみやげを念押しすることw
  30. おはようございます GWの狭間、今日はさくっと仕事です〜#ohayo
  31. ブログ〜: 2011-05-01 tweet http://bit.ly/ln6jKT

Powered by t2b