2011-05-03 tweet

  1. @nonco1986 ボルダリング?初めて聞きました…w アクティブでいいですね〜♪
  2. 先日観た「100000万年後の安全」とその後のスウェーデンを中心としたトークショーを聞いて、がぜん北欧熱が再燃^^
  3. 楽しみですね〜RT@kazukiiwai#1981 今日は81年の連れ数人と飲みました。今年30歳になるこの世代。ありきたりな言葉ではありますが「未曾有」なこの時代に、大きな形でみなで動きを出していきたいと思っています。とりあえず夏後半を目標に、そのうち告知します。よろしく〜
  4. @palmy28 ピアノ好きとしては、ぜひ聞いてみたいです〜♪♪♪
  5. ( ̄▽ ̄)ムホッ RT@ogerisama: ( ̄ii ̄)ブホッ RT@satosukeutasuke: ををを!!!これが噂の! RT@romeme: 最新鋭のスペースロメシャトル#romepic
  6. 明日のLFJの空き時間は、iPhoneの修理と、このあいだ行きそびれた「驚くべき学びの世界展」 http://bit.ly/11fgzy に行ってこようかな。震災の写真展も気になる。 http://bit.ly/iwaS2P
  7. @bohebohe1972 いわゆる「人でなし」なので、大丈夫かと…w
  8. [壁]‥) キキタイ RT@bohebohe1972: 東京でカルテットできる場所を探す。。。ま、最後はうちのマンションの共用施設だけどね〜。六重奏まで可能。でも、なるべく交通の便がよいところがいいんだけどな。
  9. 旅はいいね〜♪ RT@arugreen: JALの機内誌を読んでいたら、旅にでたくなった〜 http://yfrog.com/h8pe4iaj http://yfrog.com/hsan6xdj
  10. ホリエモンの夢☆ RT@satosukeutasuke: ををを!!!これが噂の! RT@romeme: 最新鋭のスペースロメシャトル#romepic
  11. ここからジェット噴射(笑 RT@palmy28: えええ!かおはどこ!? ここは一体どこなんでしよー? 笑 おしり?RT@romeme: 最新鋭のスペースロメシャトル#romepic
  12. ノ RT@yuzu_1130: 乗りたいノ RT@romeme: 最新鋭のスペースロメシャトル#romepic
  13. @kirara10 リラックスしてます〜おちりがかわいすぎ^^
  14. @8623_now むぎゃ( ;´Д`)
  15. 最新鋭のスペースロメシャトル#romepic
  16. ロメちゃん、かな〜りリラックス♪ #romepic
  17. 是非、いただきたい^^ RT@8623_now: なんでしか、これ?#purin#usagi
  18. おかきょん先生@KyoSKe1209 のおかげで、直島行ける気がしてキターッ☆☆☆
  19. @KyoSKe1209 至れり尽せりありがとです!直島は強行軍なんで一人で行きます〜
  20. @KyoSKe1209 ありがとうございます!!サンライズ瀬戸プランいいですね!5時間プランだったら京都での夕食も問題なさそう〜ちょっと検討してみます☆
  21. @KyoSKe1209 できれば、最速と19〜20時着の2パターンでお願いします<(_ _)>
  22. @KyoSKe1209 そうだ、おかきょん先生がいましたね☆6/24(金)の夜or6/25(土)朝に東京出て、直島を堪能&宿泊なしで、6/25(土)夜に京都入りって可能ですか?!
  23. @arugreen おつかれさま!明後日はよろしく〜
  24. なんか竜巻や雷雨でオアフが荒れてるな〜数時間後に現地入りする後輩を祝福してるのかなw
  25. うーむ、来月京都に結婚式で行くけど、その前に直島に行くのは厳しいなぁ…
  26. @tnk_8 安藤忠雄好きとしては、直島に行きたくて行きたくて行きたくて行けてない…うらやまし〜ですぅ☆
  27. ディナーは、トロワグロのパン盛りと野菜と自然派ワインのヴァンサン・リカール♪
  28. ロメちゃん、ごはんの時間待ちでそわそわ^^ #romepic
  29. うらやましー!! RT@bohebohe1972: うわー、すごいな〜。うらやましい!! RT@tnk_8: ウェルカムクッキーが草間彌生。 @ BENESSE HOUSE http://instagr.am/p/D0D6d/
  30. @jagapockle おつかれさまっ!連休満喫してね〜♪
  31. RT@nhk_kabun 【小佐古内閣官房参与・辞任会見資料を掲載】 「政府の(原発事故)対策は法にのっとっておらず、場当たり的だ」として辞任を明らかにした、小佐古内閣官房参与。辞任の理由とは。記者会見資料の全文を、かぶんブログに掲載 http://bit.ly/iGJJYP
  32. セブンイレブンでチケットを発券してる間に、雨量が増している…
  33. デリカテッセンは平日夜のワインの時間に来てみたいな〜 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004203/
  34. デリカテッセンでランチ〜♪
  35. 全く気づかんかった〜(;゚Д゚) RT@ogerisama: 気づくかな(´ω`)グハハハ
  36. ありがともふ〜(^^)/ RT@miffio_tnz: いつ見ても、ロメちゃん可愛い♡ RT@romeme: 朝ロメ〜 http://t.co/JSEnha0#romepic
  37. @COCOA0709 まつげ長いですよね〜^^
  38. 朝ロメ〜 #romepic
  39. @bohebohe1972 温泉満喫ですね〜私も温泉でどろどろ出したい…w
  40. @s_mioo おはようございまーす(^o^)/
  41. おはようございます もそりもそりと起床#ohayo
  42. ブログ〜: 2011-05-02 tweet http://bit.ly/iS7jN2
  43. まんまるおめめでりんごを立ち待ちw RT@bugsybugsy5150: ロメちゃん、おメメが期待にまんまるしてますね! RT@romeme: ロメちゃん、今日もりんご待ち〜早く早くー! #romepic
  44. @Kalischt おつかれもふ〜( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b