2011-05-05 tweet

  1. 何気なくTwilog見たら、Twitter歴731日でちょうど2年前の2009/5/5に開始してた!
  2. @ma_cha_uta バナナも大好きですか〜一緒ですねぇ☆りんごは切ってる音の時点でテンションMAXですw
  3. 母の日のプレゼントも兼ねて渡してきました^^ RT@franaganfreak: 担当営業です。実家のお土産、初めてのご感想です!@romeme そういえば、実家のおみやげに『マッチポンプ売りの少女』を買っていった。親もこりゃいいねと喜んでたw
  4. @ma_cha_uta はじめまして、こちらこそよろしくです!りんご大好きなんですね〜うちのロメちゃんも毎日奪いとって食べるぐらい大好きですよ♪
  5. @bugsybugsy5150 ひと口が大きなロメちゃん、かしゃかしゃと夢中で食べちゃいます♪
  6. きょうもりんごがおいしいね〜ロメちゃん♪ #romepic
  7. むぎゃ! RT@KyoSKe1209: 次回は『モデル失格』を!RT@romeme そういえば、実家のおみやげに『マッチポンプ売りの少女』を買っていった。親もこりゃいいねと喜んでたw
  8. 面白がってました^^ RT@junichiro_m あれをお土産にって、、結構エグいですよね。面白いけど。笑 RT@romeme そういえば、実家のおみやげに『マッチポンプ売りの少女』を買っていった。親もこりゃいいねと喜んでたw
  9. [壁]‥) RT@kazukiiwai お!しゃんぱんRT@hrks95 6月シャンパンパーティーしよかと^^RT@junichiro_m おっ、マキャ会待ってました〜よろしく!RT 次回マキャにでも♡そろそろ開催しなきゃな!RT@ryoco_37 いやん、たのしみー♡
  10. そういえば、実家のおみやげに『マッチポンプ売りの少女』を買っていった。親もこりゃいいねと喜んでたw
  11. うまそですなぁ〜^^ RT@bohebohe1972: にんじんとパプリカとかぼちゃのポタージュ。甘くて美味しい! http://lockerz.com/s/98892716
  12. @junichiro_m 楽しみだね〜ようこそ、裸眼の世界へ♪
  13. カンクン行きたい〜☆ RT@mitti1228 カリブ海がオススメです(^-^)RT@romeme: ダイビングいいな〜やってみたい^^ RT 免許もってますが、リゾート好きならオススメします♪RT ダイビング、覚えようかなw 行きたい場所が南の島が多いからだけど…。
  14. @junichiro_m レーシック受けたんだー!先輩も受けて解放感が半端ないって言ってた〜それだけメガネやコンタクトのストレスが大きいってことだね。。
  15. iPhoneがさくさく動いて気持ちがいい!修理のおかげだ^^
  16. 座ってたら寝そうなため、特快に乗りかえ〜
  17. ダイビングいいな〜やってみたい^^ RT@mitti1228: 免許もってますが、リゾート好きならオススメします♪RT@YOKO0518: ダイビング、覚えようかなw 行きたい場所が南の島が多いからだけど…。
  18. 中国出張の方がかっこいいっすよ☆ RT@1Q84_shun お疲れ様でした。IT強い人はかっこいいですね! RT@romeme 実家のネットワークインフラを設定完了〜なんとか目的達成したんで、帰りまふε=ε=ε=(o ・ω・)o
  19. 天気悪いし、外は肌寒いなぁ…ぶるっ
  20. 実家のネットワークインフラを設定完了〜なんとか目的達成したんで、帰りまふε=ε=ε=(o ・ω・)o
  21. アルちゃん、今日も大暴れだよ…
  22. ケーキだケーキ♪
  23. アルちゃ〜ん♪
  24. いろいろ目移りしたものの、イルフェルージュのケーキにしよっと♪
  25. 立川はあいかわらず朝から人が多いなぁ。。
  26. @COCOA0709 行ってきま〜ふ( ´ ▽ ` )ノ
  27. 今日はちょこっと実家へ。その前に数年ぶりに立川へ寄ってこっと。
  28. RT アップル、iPadiPhoneiPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 4.3.3」を公開〜位置情報履歴・iPodの曲順に関するバグを修正 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/xVyAmiV
  29. @YOKO0518 おはよです(^-^)/ ぬくぬく脱出しました〜
  30. @COstyle 屋久島ですか!自然のマイナスイオンいっぱい浴びて、楽しんできて下さいね〜♪
  31. おはようございます 布団の魔力に囚われ中〜#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-05-04 tweet http://bit.ly/lrjquB
  33. iPhoneの再設定が一通り終了〜

Powered by t2b