2011-05-06 tweet

  1. スターウォーズ エピソード3観て思い出した。一緒に映画館に観に行った先輩が、冒頭の戦闘シーンが激しいとの理由で即寝…さらにアナキンとオビワンとダースベーダーがごちゃごちゃになり、まともな会話できずw
  2. @miya_1130 RT見ましたよ(^^) 気になりますね!かあいいうさちゃんをもふもふ〜♪( ´▽`)
  3. 私もiPadクックパッドw RT@YOKO0518: 台所にiPhone、必須になりつつあるかも。つぶやきながら、クックパッドやレシピアプリをみつつ、料理してます、最近。
  4. @ajiajiajico 5/5は初めて記念日ですな〜♪( ´▽`)
  5. @miya_1130 ガブちゃんです〜(^^) 帰った後のロメちゃんは、ずーっとガブガブチェックだったんで^^;
  6. @chiemi174 GWの合間、遅くまでおつかれさまですー!
  7. @miya_1130 ロメちゃんチェック凄そう…この前、他のうさちゃんが遊びに来た時に、その子がいた場所の匂い消しを一週間ぐらいやってましたw
  8. @antyanusagi へー、竹の子ごはんの力は偉大ですねっ!たくさん作っちゃたんで、明日も竹の子ごはんです^^
  9. @antyanusagi 竹の子ごはん美味しいですね〜食べすぎちゃいました(^^;
  10. 竹の子ごはん食べすぎた…
  11. ロメちゃんは早々にごはん食べ終わって、ごろり〜んw #romepic
  12. @bradley_00 (;゚Д゚)し、師匠だなんて、ざ、材料入れるだけだす…w
  13. 今日は竹の子ごはん〜炊飯器で作れば簡単簡単♪
  14. おー、もののけの世界ですね! RT@COstyle: もののけの森、白谷雲水峡 http://lockerz.com/s/99160606
  15. @miya_1130 下北沢のお店、まだ行けてないですぅ…もふもふしたい☆
  16. @miya_1130 私も早速フォローしました!原宿から近いですし、これは行ってみたいですね〜もふもふ♪
  17. もふもふ〜♪ RT@hatebu: 原宿にできたうさぎカフェがもふもふでけしからん件 (65 users) http://bit.ly/jLIqyl
  18. @bugsybugsy5150 おはようございまーす!ロメちゃんは、GWの寝不足でまんまるおめめは閉じぎみです〜w
  19. おはようございます ロメちゃんのりんごくれアピールで起こされました…#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-05-05 tweet http://bit.ly/mizn2x
  21. はてさて〜wRT@KyoSKe1209 失礼しました!リーだばしのことをそれほどまで大切に思っててくれたんですね☆感謝です♥RT@K 土屋アンナの誕生日ですか。青文字に傾斜してますね!RT@r Twilog Statsで日ごとのつぶやき数を見たら、3.11が突出してました…
  22. @Anego0417 ありがとうさぎ^^
  23. @ma_cha_uta 包丁でりんごをさくさくっと切って、まな板に当たる音でそわそわしだしますww
  24. @ajiajiajico さすがっ!私のデビューはその三ヶ月後〜
  25. 揺れてる!
  26. Twilog Statsで日ごとのつぶやき数を見たら、3.11が突出してました…

Powered by t2b