2011-05-08 tweet

  1. 酔いがさめても顔が赤い…こりゃ日焼けだな(^^;
  2. もふーんです^^ RT@Kalischt: もふもふーん、ぎゅう@romeme: ロメちゃん、ただいまぁ #romepic
  3. いえいえ、お招きありがとです〜♪ RT@bohebohe1972: そんなハードスケジュールだったんすね。。きてくれてありがとう!感謝!RT@romeme: 朝5時起きのbillsの会から、横浜美術館ワタリウム美術館、そしてクラシックの夕べと、一日満喫〜♪
  4. @bohebohe1972@mash0510@Kalischt@trent900@sgw_3000 今日は楽しい夕べをありがとうございます♪ あのオーディオでメータの第九を聴きながらのホームパーテイーは贅沢ですね〜すっかりくつろいじゃいましたw またよろしくお願いします!
  5. むふっ♡RT@satosukeutasuke きゃうっ♡RT@romeme もふっ♡RT@mitti1228 あうっ♡RT@romeme ロメちゃん、ただいまぁ #romepic
  6. もふっ♡RT@mitti1228: あうっ♡RT@romeme: ロメちゃん、ただいまぁ #romepic
  7. @hrks95 昼言ったのここ → RT@romeme 驚くべき学びの世界展@ワタリウム美術館 http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html 1000円の入館券がパスポートになってて、会期中なら何度でも入れるみたい。
  8. ロメちゃん、ただいまぁ #romepic
  9. 朝5時起きのbillsの会から、横浜美術館ワタリウム美術館、そしてクラシックの夕べと、一日満喫〜♪
  10. 帰るよ〜ロメちゃん待っててね!#romepic
  11. クラシックの夕べ、にわかファンで参加でしたが楽しかった♪ ヤルヴィのベト5を堪能し、心残りはあれだけ話題に出たのに聴けずじまいのマーラーかなぁ〜w
  12. Net Rabbit のお店ですね〜行きたい! http://www.netrabi.com/ RT@ogijun: ここ行きたい / うさぎカフェ おひさま http://htn.to/JUHW5a
  13. 日比谷線の南千住が地上の駅でよかった!明るくて起きれた…六本木-南千住 爆睡w
  14. @arugreen billsのパンケーキは不思議な柔らかさで、リコッタチーズがいい感じだったよ(*^^*)
  15. 外苑前のEAT、この時間でも並んでる!ハンバーガー食べたいけど、思いのほか朝食のリコッタパンケーキでお腹いっぱいなのだ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13094589/
  16. @umilkmilk リコッタパンケーキのふんわり柔らかな味わい、ビルズのパンケーキおいしいですねぇ〜♪
  17. 驚くべき学びの世界展@ワタリウム美術館 http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html 1000円の入館券がパスポートになってて、会期中なら何度でも入れるみたい。
  18. bills美味しかった〜このリコッタパンケーキは食べなきゃですよ!! RT@suiren708: ビルズめちゃくちゃ羨ましい(>_<) RT@romeme: リコッタパンケーキ、キター♪( ´▽`)
  19. これなら食べれるよ!激旨〜♪ RT@romepicnic: をを!これなら食べれるかも? RT@romeme: リコッタパンケーキ、キター♪( ´▽`)
  20. 最高でした(*^^*) RT@88pachimi88: わぁぁ、目覚めにみちゃいました♪( ´θ`) おいしそうーーー! RT@romeme: リコッタパンケーキ、キター♪( ´▽`)
  21. @COCOA0709 こんなやわらかいパンケーキははじめて!おいしかった〜♪
  22. リコッタパンケーキ、キター♪( ´▽`)
  23. @ogerisama リコッタパンケーキ♪( ´▽`)
  24. billsオープン♪
  25. @arugreen おはよ!今日は一日ぶらぶらだよ。まずは横浜〜
  26. 久々の東横線副都心線との直通運転はまだまだ先だよね。。田園都市線と間違えそうになったw
  27. おはようございます 無事起きれた!#ohayo
  28. ブログ〜: 2011-05-07 tweet http://bit.ly/iVEFpL

Powered by t2b