2011-05-09 tweet

  1. スターウォーズの世界みたい〜/とっても素敵! 景色にとけ込むようなリゾート地! http://t.co/16SmeTd via@gizmodojapan#gizjp
  2. スーパーマリオに出てくる、メットみたいw #romepic
  3. ロメちゃん、そってるね〜w#romepic
  4. @kirara10 後輩が覚えててくれてよかったです〜コナコーヒーの中でもピーベリーっていう、ちょい高いのをお願いしちゃいました^^
  5. 後輩がハワイで買ってきてくれた\(^o^)/
  6. 嬉しかったです♪ RT@gyouzabu: おっ、それは嬉しいですね!お肉美味しそうRT@romeme: 今日の収穫は、震災で帰国し閉店してた中華料理屋が復活してたこと☆
  7. [壁]_・) RT@Anego0417: リコッタチーズがかなり簡単に作れる事が判明。ふふふ
  8. 今日の収穫は、震災で帰国し閉店してた中華料理屋が復活してたこと☆
  9. 帰りの電車、カヴァレリア・ルスティカーナを聴きながら、のだめを読めてしまう危険なiPhone…w
  10. 今日はバタバタと一日が終了〜
  11. 動かなくても頭使うと痩せますよw RT@bohebohe1972 おみやげにもらったお菓子をもぐもぐ。脳はすごく消費するのだよ(という言い訳)。まったく動かない仕事なのに、なぜ腹が減る。。
  12. @bugsybugsy5150 おはよです♪ なんかGW前よりも、人が多いような気がします〜
  13. @hrks95 学びの世界展、面白かったよ!展示が独特で小規模だから、ところどころで流れている子供たちの映像をじっくり見ないと、イメージわかないかも。
  14. @antyanusagi おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 飛び飛びの連休でしたが、気分的に通常の仕事モードに戻すには、時間がかかりそうです(^^;
  15. 今日は駐輪場の自転車の数、電車の乗車数、いつもより多い気がする。GWあけて、ようやく人が動きだしたのかな。
  16. おはようございます 社会復帰しますか〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-05-08 tweet http://bit.ly/lrEeeN

Powered by t2b