2011-05-10 tweet

  1. @sober_talk わらわら出てきても怖いですしねw
  2. 天○りのおじさんとか、日雇いで作業してきたいとことかはいないんですねw RT@sober_talk ブンデンバンジにツボったw RT 東電 でんこちゃんファミリーに「どうしようもない電気使いまくりフリーター」がいた! http://goo.gl/WGwf3
  3. http://bit.ly/8as51p RT@sober_talk: Σ(・ω・ノ)ノ(まだ見てないけどw) RT@RocketNews24: 東京電力 でんこちゃんファミリーに「どうしようもない電気使いまくりフリーター」がいた! http://goo.gl/WGwf3
  4. ロメちゃん、ダンボールがじがじw #romepic
  5. アイス祭りだ☆@miya_1130@satosukeutasuke@sober_talk@usaG1_@bugsybugsy5150@koroko315@mutukimoon@romeme
  6. ノ RT@usaG1_ ノ RT@satosukeutasuke@romeme 私はオールシーズン、アイス食べたいですw
  7. ノ RT@satosukeutasuke 私も食べてますww RT@miya_1130 食べてますw RT@romeme 私はオールシーズン、アイス食べたいですw
  8. @koroko315 ゲンキィ、ハツラツゥ!!@satosukeutasuke
  9. @satosukeutasuke この時期に暑さでアイスを食べたくなるとは…これからくる夏が恐ろしぃ〜
  10. @bugsybugsy5150 夕食減らしましたが、アイスでかなりお腹いっぱいです〜
  11. 気になるっ!/全国の名産・スイーツが週替わりで出店−アトレ吉祥寺「コトイチ」 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/U9aVsBm
  12. @koroko315 アイス食べてふっかーつ(^▽^)@satosukeutasuke
  13. 暑さに負けて買っちゃいましたぁ♪ RT@kaachibee: お…おいしそう! RT@romeme: 食後のアイス^^
  14. 無意識に購入してますた…もふっw RT@satosukeutasuke: うっひゃー裏山! RT@romeme: 食後のアイス^^
  15. @arugreen いいでしょ〜セブンイレブンのアイスだよ♪
  16. 食後のアイス^^
  17. @bohebohe1972 そりゃ、あれだけのごちそう食べたら、でべっとしますわw 私はアイスのために、夕食減らしますたww
  18. 今日は暑かったなぁ。アイス買お。
  19. おっ、雨が降ってたらタクろうかと思ったけど、雨が降ってない!
  20. ご馳走だ!つ= RT@bohebohe1972: お誕生日のごちそう。お刺身、肉じゃが、生姜焼き〜 http://lockerz.com/s/100428555
  21. 駅に着いたら、雨が降ってきた。
  22. ダブルチーズのパスタ〜
  23. ふー、ランチタイム〜♪
  24. 今朝、起きる前にみた夢。。財布を無くしてしまい、過去の行動をさかのぼりつつ必死になって探してる途中で、ふと夢なんだから起きちゃえばいいじゃん!と目が覚めた。
  25. @c_a_c_t_u_s 頑張って!!
  26. @melanie0melanie おはもふ〜♪( ´θ`)ノ
  27. @mash0510 お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 誕生日プレゼントはPenに載ってる時計でも、奥様に買ってもらって下さいw
  28. @momourakinryu おはようございまーす!元気が一番ですよね〜朝から走りまわってました^^
  29. @s_mioo おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  30. @antyanusagi おはようございまーす(^o^)/
  31. つくれるのかな…orz RT@satosukeutasuke しゅごいにゃぁ。 RT@Anego0417 ろめめさんもつくれますよ。。。ふふふ [壁]_・) RT@romeme [壁]_・) RT@A リコッタチーズがかなり簡単に作れる事が判明。ふふふ
  32. おはようございます 朝からロメちゃんが元気だ^^#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-05-09 tweet http://bit.ly/l6tKqk

Powered by t2b