2011-05-13 tweet

  1. 9キロも?! RT@itatani1123: ランニング終了。15キロ。身体が軽い。食中毒中に9キロやせたからだな。。病原性大腸菌に感謝♪(´ε` )
  2. 壁|・m・) プププ RT@Anego0417: とうとう@takmel02b だけでなく @bradley_00 までもが、よっぴゃらい電話!!!
  3. いただきやすw つ= RT@suiren708: キーマカレー(^q^)美味しかったお。 http://instagr.am/p/EL-fc/
  4. 食欲は旺盛ですけどねぇ(^^;; RT@hasekei_kei: ロメちゃんもお疲れなのですねー。可愛い後姿w RT@romeme GW明けの一週間、バタバタしてたけど無事終了〜週末はこんな感じでw #romepic
  5. @aki_ming 職場暑すぎ…とっととスーパークールビズを開始してほしぃ〜
  6. GW明けの一週間、バタバタしてたけど無事終了〜週末はこんな感じでw #romepic
  7. @nonco1986 おつかれさま〜!どこでもドアほしい♪
  8. 心の叫びw RT@Ban_Amano: わーーーいーーーんーーーがーーーのーーーみーーーたーーーいーーーのーーー
  9. @ogerisama お褒めの言葉ありがとです♪ 実際、若かりし頃に3ヶ月で80kg→58kgのダイエットをしてから、日常生活で太らない仕組みを自然と身につけて、今に至ってます〜(^^)
  10. えへっ(^^) RT@ogerisama: ろめめさん痩せ形にお見受けしましたけどいつもグルメなのになんで(; ・`д・´) RT@r ランチは食べたかったカレーだけど、インド系じゃなく和なカツカレー^^
  11. ランチは食べたかったカレーだけど、インド系じゃなく和なカツカレー^^
  12. 6月から「スーパークールビズ」=ポロシャツ、ジーパンOK―環境相時事通信)- Y!ニュース http://t.co/juJGzWj
  13. 職場が暑い…orz
  14. @momourakinryu おはよです!うちは5時から腹減りで動きだし、6時半頃から大運動会ですw 元気なのはいいんですけどねぇ(^^;
  15. 朝の甘いものはいいですね(*^^*)RT@kaachibee ふあっ!なんて美味しそうな…!食べたい〜!!!朝は甘いもの、いいですよね(^^)RT@r 朝食は予定通りテッズ・ベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイ♪
  16. 朝食は予定通りテッズ・ベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイ♪
  17. @sober_talk さぼさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. おはようございます 今日も朝から、ロメちゃんが食を求めてウロウロw#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-05-12 tweet http://bit.ly/lQwcZb

Powered by t2b