2011-05-14 tweet

  1. 2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める (読売新聞 - 05月14日 22:34) http://mixi.at/a8i54Nd
  2. @miya_1130 むしゃむしゃむしゃむしゃ、おいしいよっ(o^^o)
  3. ロメちゃんは、葉っぱをむしゃむしゃ♪ #romepic
  4. 吉祥寺パルコに入った、治一郎のバームクーヘンをむしゃむしゃ♪
  5. 私はあの瞳に吸い込まれてしまったw RT@pcpiyoko 行きました!あの猫ちゃんと目を合わせてきました(笑)“@romeme: おっ!行きましたか♪ RT@pcpiyoko: ベッティナランス展で女性の官能美を吸い込んできた♪( ´▽`)足が疲れたので、カフェで休憩。”
  6. ノ RT@YOKO0518 あら♡ プリンパーチー?RT@r 美味しそうなプリン♪RT@Y よっしゃー、まかしときーw RT@b プリン大好きー( ´ ▽ ` )ノ RT@Y 大きな型で作ったプリン。これに似た型、買おうかなぁ。 http://bit.ly/lvpWqR
  7. 美味しそうなプリンプリン♪RT@YOKO0518 よっしゃー、まかしときーw RT@bohebohe1972 プリン大好きー( ´ ▽ ` )ノ RT@YOKO0518 大きな型で作ったプリン。これに似た型、買おうかなぁ。 http://bit.ly/lvpWqR
  8. でしゅwRT@KyoSKe1209 ほんとに一瞬でしゅ(o^^o)RT@masabluesky 一瞬って。。。?RT@r 来月、思惑どおりにことが進めば、四国に一瞬上陸予定^^RT@m 晴れていいですよ!RT@r 四国いいですね〜♪ RT実は四国初上陸。
  9. おっ!行きましたか♪ RT@pcpiyoko: ベッティナランス展で女性の官能美を吸い込んできた♪( ´▽`)足が疲れたので、カフェで休憩。
  10. 来月、思惑どおりにことが進めば、四国に一瞬上陸予定^^ RT@masabluesky 晴れていいですよ!RT@romeme 四国いいですね〜♪ RT@masabluesky 実は四国初上陸。
  11. ランチは吉祥寺伊万里のドライカレー♪
  12. 早っ(;゚Д゚)RT@Ban_Amano その心の叫びに抗えず、今しがた仕入れてきて早速飲んでおりますwRT 心の叫びは重要ですぅw RT 業務中でしたが、小休憩とってでも書き込みたかったようです(笑RT わーーーいーーーんーーーがーーーのーーーみーーーたーーーいーーーのーーー
  13. ようこそロメ教へwRT@KyoSKe1209 ついにロメ教がΣ(゚д゚lll)RT 一緒だっ(゚o゚) 拝んどかなきゃwRT@bugsybugsy5150 ロメちゃん、おじぎ福助みたい。商売繁盛の神様⁉RT #romepic
  14. 死角になっているマンションの自転車置場から出てきたチャリを、とっさにカゴを素手でつかんで止めた。反射で体が動くことに満足^^
  15. 今日は気持ちいいですね〜♪ RT@palmy28: 最高に気持ちいい気候だなー。梅雨までのこの一瞬の心地良さが好き!
  16. 確かに^^RT@kazukiiwai 意外な声でしたよ^^RT おっ、radikoで聞いてみる! RT 大人の女性の声。そりゃそうですよねーRT@InsideCHIKIRIN 始まった! J-waveです! PC,スマホの方はラジコで→ http://radiko.jp/
  17. おっ、radikoで聞いてみる! RT@kazukiiwai: お、大人の女性の声。そりゃそうですよねーRT@insidechikirin: 始まった! J-waveです! PC,スマホの方はラジコで→ http://radiko.jp/
  18. @ogerisama 眠いと、いろんな表情を見せてくれます〜(釻ー釻)v
  19. 四国いいですね〜♪ RT@masabluesky: 実は四国初上陸。
  20. 一緒だっ(゚o゚) 拝んどかなきゃw RT@bugsybugsy5150 ロメちゃん、おじぎ福助みたい。商売繁盛の神様⁉RT ロメちゃん、眠くて置物みたい(*^^*) #romepic http://bit.ly/lGgM2i
  21. 心の叫びは重要ですぅw RT@Ban_Amano: 業務中でしたが、小休憩とってでも書き込みたかったようです(笑 RT@romeme: 心の叫びw RT わーーーいーーーんーーーがーーーのーーーみーーーたーーーいーーーのーーー
  22. 家事をささっとこなした後の、朝のゆったりコーヒーは最高ですね〜☆ RT@ajiajiajico: 素敵な朝ですね (*´ー`*) RT@romeme: 惹きたてのコナコーヒー、いい香り♪
  23. ロメちゃん、眠くて置物みたい(*^^*) #romepic
  24. 知っとこ!でタヒチやってる〜またボラボラに行けるかな〜^^
  25. 惹きたてのコナコーヒー、いい香り♪
  26. ぐらっ
  27. ゆらりとしましたね〜
  28. おはようございます ロメちゃんのりんごアラームで起きました〜今日は晴れてますね!#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-05-13 tweet http://bit.ly/lMZFOs

Powered by t2b