2011-05-15 tweet

  1. FaceTime面白いな〜
  2. 同じくw RT@ribbon0328: 「うさぎ」で検索したら可愛すぎて卒倒しそうになった。 RT@romeme: RT@soranokurousagi: もふもふ検索 http://bit.ly/cXE4yC なんだこれはっ。
  3. @michiele29 朝はロメちゃんに起こされるんで意外と大丈夫ですが、朝からリコッタは食べ終わった後にじわじわきますねぇ…w
  4. @michiele29 私も先週、朝の9:30頃食べたリコッタパンケーキのおかげで、夕方まで全くお腹すきませんでした。。油断禁物w
  5. 日常の常識は非日常の非常識!? 自分の常識を疑うことで最悪の決断を避けられる http://t.co/tjPvfZc via@lifehackerjapan
  6. @michiele29 パンケーキおいしいですよね〜♪ 見た目に油断してもりもり食べると、かなりお腹いっぱいになっちゃいますけどね(^^;;
  7. ビーチ見ながらのパンケーキ!優雅ですな〜(^^)RT@michiele29 赤レンガより空間を贅沢に使ってる感じでした☺ 目の前ビーチというのが♥♥♥RT 七里ヶ浜店よさそうですね〜リコッタ♪RT 念願のbills七里ヶ浜
  8. 食後のバームクーヘンがあったのを忘れて、餃子を大量に食べてしまった…しばし休憩。
  9. 七里ヶ浜店よさそうですね〜リコッタリコッタ♪ RT@michiele29: 念願のbills七里ヶ浜!赤レンガ店より断然雰囲気が良かったです♥
  10. @chiemi174 早っ☆ゆったりお休み下さいね〜♪
  11. 食べログで「ワイン」をちらちら見てたのに、知らずに「立ち飲み」に…w 久々に吉祥寺の「いせや」もいいな〜
  12. NHK BS世界のドキュメンタリー放射性廃棄物の録画予約完了。5/18に放送するのは先日観に行った「100000年後の安全」だ。 http://bit.ly/ev7Gu3
  13. 贅沢な悩みかも…w RT@1Q84_shun: 贅沢な悩み(^∇^) RT@romeme: 来週はパイレーツ・オブ・カリビアン!六本木のプレミアで観たいけど3Dじゃない。ワイン飲みながらの快適鑑賞か、大画面の3D鑑賞か、悩む…
  14. BSで放送してた世界遺産の3D放送を、3Dアートを見るように寄り目で見てみた。確かに3Dになるけど、目の疲れから5分が限界。。
  15. 来週はパイレーツ・オブ・カリビアン!六本木のプレミアで観たいけど3Dじゃない。ワイン飲みながらの快適鑑賞か、大画面の3D鑑賞か、悩む…
  16. @bugsybugsy5150 ミニストップは家に一番近いコンビニなんで重宝してます〜ソフトクリームが食べたい♪
  17. 暑くてミニストップのソフトクリームが食べたいぃ…でも、バームクーヘン残ってるし今日はガマン
  18. うわっ、外は暑い!
  19. おはようございます ロメちゃんに5時半に起こされました〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-05-14 tweet http://bit.ly/koOPiO

Powered by t2b