2011-05-16 tweet

  1. 高安無理!うぷっ…wRT@KyoSKe1209 一乗寺といえば高安wwRT@Anego0417 ご提案のプランに組み入れます(笑)なお、京都で文具屋と言えばここを外してはいけないというところです。(独断と偏見による選定) RT 「恵文社一乗寺店
  2. @suiren708 久々の京都なんで、わくわくしてまーす!一乗寺行けるといいな〜♪
  3. げっ?! RT@smile_akiko: 両方読んで、で、レジメにして下さい(^^ゞ RT@romeme 最新号、ブルータスの「本屋好き」、ダイヤモンドの「原発」、どっちも気になる〜
  4. せんせいよろちく〜♪ RT@Anego0417 ご提案のプランに組み入れます(笑)なお、京都で文具屋と言えばここを外してはいけないというところです。(独断と偏見による選定) RT@romeme BRUTUSの特集にも出てる「恵文社一乗寺店」、来月の京都訪問で寄れるかな〜♪
  5. @suiren708 一乗寺のあたりは未知の世界です…来月、いとこの結婚式が京都であるんで、便乗していろいろ行けたらいいなと^^
  6. 行ってみたいです!出町柳より先なんですね〜 RT@takashiiiii: 良い本屋ですよ〜♫ただアクセスはあまり良くないから気をつけて!“@romeme: BRUTUSの特集にも出てる「恵文社一乗寺店」、来月の京都訪問で寄れるかな〜♪”
  7. BRUTUSの特集にも出てる「恵文社一乗寺店」、来月の京都訪問で寄れるかな〜♪
  8. 自家製パンも販売するカフェレストラン「ムスイ」、吉祥寺通りに移転 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/Wzuk8hx
  9. 休み明けは眠そうなロメちゃんzzz #romepic
  10. 焼き鳥買ってきて乗っけただけ〜焼き鳥丼♪
  11. 最新号、ブルータスの「本屋好き」、ダイヤモンドの「原発」、どっちも気になる〜
  12. @sansen4coma 詳細情報ありがとでーす♪ 毎日行列ができるお店なんで、食べたらきっと「○○の宝石箱や〜」って感じなんだろうなぁと、妄想が暴走してましたw
  13. @sansen4coma 味は普通なんですか?!普通だったら、並んで買うのもどうかと思いますね〜
  14. @Megumidayo あらら、大丈夫ですか〜?お大事に…
  15. むむっ、食べてみたいです… RT@sansen4coma: 一晩ならばないと買えない、噂の小ざさの羊羹を頂く(^ ^)甘さ控えめで美味 http://lockerz.com/s/102096845
  16. ナンが大きすぎて、写真に入らないw
  17. 今日はゆったりとチキンカレー♪
  18. 午前の部終了〜ランチだ!
  19. @antyanusagi なるほど〜脳を活性化させるには、甘いものは有効ですね!
  20. @antyanusagi おー、仕事の時ですか!私は一日一甘で、朝に食べたら昼夜はガマン。。毎日食べてるわけじゃないですけどねw
  21. φ(..)メモメモ RT@NHK_Classic: [NHK BSプレミアム / 翌06:00] クラシック倶楽部 −庄司紗矢香 バイオリン・リサイタル−#nhk http://j.mp/kyTpXe
  22. @antyanusagi おはようございもふ♪ 朝から甘いもの食べちゃいますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
  23. @aki_ming おはようございます!治一郎のバームクーヘンですよ〜♪
  24. おはようございます 朝からバームクーヘン食べてお腹いっぱい…#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-05-15 tweet http://bit.ly/iBitJM

Powered by t2b