2011-05-17 tweet

  1. 驚きの地球の姿:読者投稿写真11選 http://wiredvision.jp/news/201105/2011051721.html (#wiredvision)
  2. iida UIがいい感じ! INFOBARAndroidスマートフォンになったよ! http://t.co/CWIh1cu via@gizmodojapan#gizjp
  3. おちりぷりぷり〜(#^.^#) RT@sober_talk: ロメちり〜萌え(*´×`*) RT@romeme: ただいまロメちゃん〜気持ち良さそうに伸びてるね♪ #romepic
  4. ただいまロメちゃん〜気持ち良さそうに伸びてるね♪ #romepic
  5. がんばってー! RT@Ban_Amano: さて、今夜はまだまだお仕事よ。夜はこれからだぜ。
  6. 雨降ってない!
  7. のだめ読んでたら、あっという間に最寄り駅〜w
  8. 朝からバタバタしてた作業が、ようやく終息。先輩からの不穏なメールも、なんとか回避できた模様。。ふ〜
  9. 先輩から不穏なメールが…だいじょぶかなぁ
  10. 壁|д・) ソォー RT@hrks95: thanks!! RT@ajico0815: 調整さん 立てます☆ RT@arugreen: ドリカラ♪“@takmel02: (^-^)/RT@Anego0417 ドリカラ〜(^-^)/ RT あ〜それ行きたいっ!笑
  11. おはよです〜(^o^)/RT@takashi7388: (^o^)ノ < おはよー!RT@romeme: おはようございます 今日は曇ってますね〜傘持たなくちゃ!#ohayo
  12. おはようございます 今日は曇ってますね〜傘持たなくちゃ!#ohayo
  13. ブログ〜: 2011-05-16 tweet http://bit.ly/iob99g

Powered by t2b