2011-05-18 tweet

  1. 新宿発の特別快速…ようこそ三鷹へw RT@Ban_Amano: おいー!! 中央線遅れてて飛び乗った電車が特急だかなんだかで、新宿の次が中野を飛び越して三鷹…(´o`;いつものこの時間帯には走らないような便を走らせないでよ…。トリッキーすぎるわ。
  2. @sober_talk ハーブ&ガーリックもおいしいですね!モグモグモグモグ^^
  3. @sober_talk kiri おいしいですよねぇ〜("▽"*)
  4. いやはや「kiri」に弱い私…w
  5. 『けもの道』読んでみたい〜/『水曜どうでしょう大泉洋の起用は単純に面白かったから http://mixi.at/a8mgsx8
  6. 月がきれいだね〜
  7. ロメちゃん、ただいまぁ〜 #romepic
  8. 外はちょっと涼しい〜
  9. いいですね〜♪ RT@takmel02: 今夜はワイン♪
  10. 冷し中華食べたい暑さ…
  11. @Megumidayo よかったねー(^o^)/
  12. えーっ! RT@Ban_Amano: おお!すごい! RT@c_a_c_t_u_s 凄い‼ RT@ShibainuKing モアイ、掘ってみたら、体あった! http://bit.ly/k2XCqB    http://twitpic.com
  13. おはようございます 晴れましたね〜♪#ohayo
  14. ブログ〜: 2011-05-17 tweet http://bit.ly/jMaZqX

Powered by t2b