2011-05-20 tweet

  1. お台場か!/“世界一の朝食”が味わえるレストラン! 「bills」がついに東京初進出 http://bit.ly/iy76hF
  2. 欲しい♪/iPhoneAndroidからWi-Fiで接続できる画期的なポータブルHDD「GoFlex Satellite」が登場 http://t.co/Hlxzahl via@gizmodojapan#gizjp
  3. スペースシャトルエンデバー」、最後のフライトの勇姿 http://t.co/0VfqbKH via@gizmodojapan#gizjp
  4. ただいまロメちゃん〜待っててくれたのかな^^ #romepic
  5. いいね〜飲んじゃえ♪ RT@jagapockle: これから夜行バス乗るけど、金曜日だからビール飲んじゃお♪
  6. アイス買ったw
  7. 5月中旬でこの暑さ…アイス食べたい
  8. 今日は風が弱くて、昨日よりも暑い…
  9. ランチは八宝菜〜
  10. @M_ERI_921 地震ちょい長めでしたね〜私も目眩かと思いました。。
  11. ゆ〜らゆらしましたねぇ
  12. おっ、シウマイ(がメインじゃない)弁当ですね♪ RT@ajico0815: 今朝も もちろん シウマイ弁当ですw RT@romeme:@a いってらっしゃい〜気をつけて(^ー^)ノ
  13. @ajico0815 いってらっしゃい〜気をつけて(^ー^)ノ
  14. @umilkmilk ありがとです〜ロメちゃん美脚でしょ(^^)
  15. おはようございます 今日も暑くなりそうですね〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2011-05-19 tweet http://bit.ly/itbVJd

Powered by t2b