2011-05-21 tweet

  1. 車をちょっと運転しただけで汗だく…あぢぃ
  2. ダークさと狂気と倒錯した世界…気になりますw RT@michiele29 ナタリー・ポートマン凄まじく見終わったあとしばし放心でした!明るい映画じゃないけど私はもう一回見たいー! RT@romeme@michiele29 ブラックスワンどーでした?
  3. @usa_kohaku おー、深大寺!先ほど前を車で通りすぎました〜w
  4. つ= RT@sober_talk: つ= RT@usa_kohaku: 深大寺にそばでも食べに行こうかな(  ̄_ ̄)ボー
  5. 伊勢うどんも食べてないな〜美味しそ☆ RT@ajiajiajico: 伊勢うどん なう。 http://lockerz.com/s/103417447
  6. いいな〜薄手の長袖でも、この暑さじゃ厳ちぃ…orz RT@pcpiyoko: それ、私の今日の格好です(笑)暑いですね! “@romeme: すでに、半袖・短パン・サンダルがベストな暑さ…うへ〜”
  7. 美味しそ〜つまみ食いw つ= RT@hasekei_kei: お弁当食べて。
  8. すでに、半袖・短パン・サンダルがベストな暑さ…うへ〜
  9. じゃ、濃い〜のを☆RT@Kalischt 今度ごちして!@romeme スタバのコーヒーセミナーに参加。ハンドドリップ編で、注ぎ方でこれだけ味が変わるのかというのを実感!そして、ハンドドリップでいれたコーヒーには生き様が出るとのこと。私はかなり濃い〜カフェベロナになりましたw
  10. スタバのコーヒーセミナーに参加。ハンドドリップ編で、注ぎ方でこれだけ味が変わるのかというのを実感!そして、ハンドドリップでいれたコーヒーには生き様が出るとのこと。私はかなり濃い〜カフェベロナになりましたw
  11. @michiele29 ブラックスワンどーでした?
  12. @sgw_3000 「呑む」っていうと、確かに日本酒のイメージですね^^
  13. @sgw_3000 六本木ヒルズの映画館に、プレミア(席幅が1.5倍&リクライニング付き&足が伸ばせる)っていう優雅に鑑賞できるところがあって、3000円しますがワンドリンク付きでビアやワインを選べるんですよ♪ 多少つまらん映画でも、環境の良さで3割増しで見れますw
  14. @usaG1_ なるほど!発言が一貫してるのは重要ですよね。借り物なんで、うちのロメちゃんにがじがじされないように読んでみます♪
  15. 最近行ってないなぁ…軽井沢は涼しいですか〜♪ RT@YOKO0518: 軽井沢なう。#TwitPict
  16. @usaG1_ おー、その本です!先輩はYoutubeに流れてる広瀬隆さんの原発の説明を聞いて、ファンになったみたいです〜
  17. @kinoko___ 絶対そうですよねぇ〜w 興味はあるんで本を借りましたが、寝つきが悪くなるのはちょっと(^^;
  18. 先輩が、最近原発が爆発する夢ばかり見て、寝つきが悪いとのこと。その先輩が貸してくれた本「福島原発メルトダウン」。。この本のせいではw
  19. @sgw_3000リビアン楽しみです〜明日は六本木でワインを飲みながら鑑賞です♪
  20. 明日のパイレーツ・オブ・カリビアンのチケットをvitでゲット!楽天市場での支払いを選択すると、楽天ポイントがたまる。知らんかった〜
  21. 外は半袖の人が多いな〜長袖・半袖迷ったけど、尋常じゃない冷房を警戒し、今日は長袖をチョイス。
  22. ちょっと家事で動いただけで汗だく…
  23. w(゚o゚*)wうれしいけど… RT@Anego0417: Anego交通社、京都のステキパン屋さんとかカフェが多すぎて(自分が生きたいのを含めると)えらいことになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  24. おはようございます 今日も暑くなりそう!#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-05-20 tweet http://bit.ly/mxgr4i

Powered by t2b