2011-05-22 tweet

  1. やっぱり、六本木ヒルズのプレミアシネマはいいね〜あぐら座りでくつろいで観れるのは最高!
  2. 締めはスタバ〜アドチップノンファットバニラクリーム♪
  3. つ―∈ RT@sober_talk: つ―∈ RT@romeme: マルゲリータ&ザンブロッティー
  4. ロメちゃ〜ん♪ RT@romepicnic: この格好でスピスピ言ってる。寝るかな? #romepic
  5. やばい!後輩がもめてる〜(^^;
  6. マルゲリータ&ザンブロッティー
  7. 久々のリゴレット新丸ビル
  8. 映画終了〜立ち飲み♪
  9. スパークリングワインをいただきながら鑑賞〜♪
  10. @ogerisama 急激に気温が下がってきて、パラパラ降ってきました(><)
  11. SUPER 8」も気になる〜
  12. もー、時間の問題だな。。
  13. ズーヒル到着。すげー風!!外でランチしてる人が、食事どころではない…
  14. デデ デンデンデデ デンデンデデ デンデンデデ デンw RT@Ban_Amano その間に、パイレーツ1〜3のBGMを思い返して盛り上がって下さいw RT@romeme 電車12分待ちか〜@大江戸線
  15. 電車12分待ちか〜@大江戸線
  16. @COCOA0709 はーい(^-^)/ 傘しっかり持って、お出かけです〜
  17. おー、美味しそうなものいっぱい食べてますなぁ♪ RT@jagapockle: ひつまぶし!
  18. @COCOA0709 お掃除おつかれさまー!私もカーテンの設置で汗だくになって、外出前にシャワりました^^
  19. @ajiajiajico 赤福氷食べてみたい!できたての赤福は美味しいですね〜できたて食べちゃうと、冷めたものがちょっと甘すぎに感じちゃう…
  20. 政府の座布団2枚を、おかきょんへw RT@KyoSKe1209 孫氏の兵法。RT@romeme 「孫氏 全国10か所に太陽光計画」 http://yj.pn/o7wApw#yjfc_solar_cell太陽電池
  21. 外は日が陰って、暑さはやわらいだけど、湿度が高いなぁ。。もう雨降りそな感じ。
  22. 食べたい^^ RT@sansen4coma: ハーゲンダッツの新作は、クレープグラッセなのか(^ ^)
  23. ノ RT@sobanikutama: ジェラート食べたい…
  24. 母の手づくり料理〜久々の天ぷら♪
  25. @bugsybugsy5150 うさカフェいいですね〜♪ でも寝不足ロメちゃんが、不機嫌にお出迎えです…(^^;
  26. 父に手伝ってもらって、ロメちゃんの暑さ対策用にカフェカーテンを設置♪
  27. アルちゃん、来訪中〜^^
  28. @ajiajiajico 伊勢うどんは美味しいですよね〜かれこれ10年以上前のお伊勢参りの時に、赤福伊勢うどんをたらふく食べましたw
  29. 「孫氏 全国10か所に太陽光計画」 http://yj.pn/o7wApw#yjfc_solar_cell太陽電池
  30. ロメちゃん、落ち着いたみたい^^ #romepic
  31. @kirara10 おはようございまーす。ロメちゃんも入るの嫌がる時が多いですよ。。今日は珍しく自分から入ってましたけどね^^
  32. でーん とのってますね〜かわいい^^ RT@megkurotsubaki: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ シロにゃん、夫のお腹にのって起床です。
  33. @s_mioo おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  34. だいじょぶかな^^ RT@sober_talk もう大丈夫(*´×`*) RT@romeme ロメちゃん、地震のためケージの中に退避 #romepic
  35. @arugreen 朝から地震でやだねぇ…仕事気をつけてがんばって!
  36. ロメちゃん、地震のためケージの中に退避 #romepic
  37. ぐらり
  38. @arugreen おはよ〜今日は久々のアルちゃん・ロメちゃん^^
  39. おはようございます 布団でごろごろ〜#ohayo
  40. ブログ〜: 2011-05-21 tweet http://bit.ly/jN69HX

Powered by t2b