2011-05-23 tweet

  1. @ajiajiajico 周りは閑散としたお店の中で、1軒だけ満席だったんでびっくり!ビストロなお店です〜 http://bit.ly/KvNks
  2. 映画の後、六本木から新橋に移動し、気になってたお店へ。17時半頃ついたのになんと満席。次回リベンジせねば!
  3. メロメロですw RT@gyouzabu: 可愛すぎ!こんなお迎えしてもらえたら、メロメロですね(^-^)/RT@romeme: ただロメ〜 #romepic
  4. 夕食後、朝の食べ残しスタバのチョコレートチャンクスコーンを食べるw
  5. 昨日観たパイレーツ・オブ・カリビアン。一緒に行った後輩は、環境の良さとお酒に負け30分ほど寝てしまったみたい。。
  6. ただロメ〜 #romepic
  7. なぬっ! RT@romepicnic: 三谷幸喜離婚!? びっくりだ!(◎_◎;)
  8. ちょっと寒いんで、ランチはラーメンにしよっと。
  9. 今日は肌寒いのに、先輩半袖…
  10. @YOKO0518 今日の予報が13℃なんで、昨日は30℃あったみたいです!確かに暑かったですが、30℃の実感はないですねぇ。。
  11. おはようございます 最高気温が昨日より-17℃&午後は雨…風邪ひかないように気をつけなきゃ#ohayo
  12. ブログ〜: 2011-05-22 tweet http://bit.ly/mJu5d9

Powered by t2b