2011-05-25 tweet

  1. @KyoSKe1209 中央線は動いてますよ!今日は身内のお通夜に出席して、ぐったりしちゃったんで、手抜きタクシーです〜
  2. ふー、吉祥寺からタクろう。
  3. @evagreen1965418 食器棚がガタガタなるのは怖いですねぇ。。3.11を思い出します(><)
  4. @Ban_Amano@ajiajiajico 6月前半ぐらいでAGNの調整たてますよ!平日でも土曜でも、合う日に行きましょ〜
  5. 今日は効率よく終わらせないと。ランチはメンチカツ〜♪
  6. 私も立ち上がった瞬間揺れて、めまいかと思いました… RT@evagreen1965418: 今、来ましたよね!?めまいかと思った(>_<) RT@romeme ぐらぐら
  7. ぐらぐら
  8. 同じく☆ RT@nonco1986: ですよねー♪( ´▽`)「バル恵比寿」も好きです♪ RT@romeme:@nonco1986 おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 食もワインも美味しいお店が多いけど、恵比寿はほんとスペインバルだらけだよねw
  9. @nonco1986 おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 食もワインも美味しいお店が多いけど、恵比寿はほんとスペインバルだらけだよねw
  10. おはようございます ロメちゃんに起こされました〜朝から元気いっぱい^^#ohayo
  11. ブログ〜: 2011-05-24 tweet http://bit.ly/kgCPPu

Powered by t2b