2011-05-26 tweet

  1. 東日本大震災・海外報道の舞台裏 アカデミーヒルズ: http://bit.ly/lOHlrA
  2. @megkurotsubaki ありがとです(^^)/ 弾丸ではありますが、地中美術館李禹煥美術館・南寺は必須ですね〜安藤忠雄ジェームズ・タレルを堪能してきますよ☆
  3. @megkurotsubaki サンライズ瀬戸利用したんですね!6月のいとこの京都結婚式に便乗して、金夜しっかり仕事した後、サンライズで弾丸直島ツアーを決行してきます☆現地の予約必要なものあるんですね。。安藤建築以外もちゃんと調べてみます(^^;;
  4. よろしくお願いしまーす☆ RT@Anego0417: 送ります!! RT@romeme: あとは京都の先生@Anego0417 のリスト待ち〜恵文社一乗寺店行けるかな♪
  5. ロメちゃん、なでなで^^ #romepic
  6. ケント・ナガノ、青学オケを振る http://t.pia.jp/t/?e=1123283
  7. あとは京都の先生@Anego0417 のリスト待ち〜恵文社一乗寺店行けるかな♪
  8. 先生@KyoSKe1209 の素晴らしいプランのおかげで、直島行きの主なチケットをゲット!さらに、いとこからの車両内の詳しいプレゼンにより、サンライズ瀬戸はA寝台のシングルデラックスにしちゃった♪
  9. ぐらっ
  10. 中華食べたら、急激に睡魔が…
  11. @bugsybugsy5150 ロメちゃんは、かなりやんちゃですよ〜りんご持ってるだけで、持ってる手のほうに前足で攻撃しかけてきますしね…w
  12. @bugsybugsy5150 ロメちゃんは、毎日23時〜23時半頃にりんごをもらえるのが分かってるみたいで、ちょっと遅れるとグーグー怒ります(^^;
  13. おはようございます 今日もロメちゃんに5時に起こされましたw#ohayo
  14. ブログ〜: 2011-05-25 tweet http://bit.ly/jGLwbn
  15. りんごあげるのが、ちょっと遅くなっちゃったから、ロメちゃんに噛まれた…
  16. 次期iPhoneにも〜/Android対応のモバイルSuica、7月23日からスタート--JR東日本 http://t.co/Vc3FqQm via@cnet_japan

Powered by t2b