2011-05-30 tweet

  1. ダウンロード、ポチッ/運行情報・路線図・乗換などをチェックできる公式iPhoneアプリ東京メトロアプリ』-今日の無料アプリ第34回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/Of3KwOj via@touch_lab
  2. @TauTiare2010 あらら、残念〜毎月15,30日に更新されるんで、スケジュールが合うといいですね!
  3. この日は京都だ…orz/シブヤ大学 - 恵比寿で味わうスペイン情緒!: http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=678
  4. 気になる〜/南青山に限定「ヴァージン アトランティック ラウンジ」−収益は全額被災地へ寄付 - シブヤ経済新聞 http://t.co/LbxhCGW
  5. @TauTiare2010 はーい!セミナー代は3000円かかるんで、興味があって面白そうなのがあれば、ぜひ参加してみて下さいね〜
  6. @TauTiare2010 ありがとです^^ スタバのセミナー、一番のおすすめはいろいろ食べれるフードペアリングです♪ 今日、新しい日程で更新されたんで、また来月も申し込んじゃいましたw http://www.starbucks.co.jp/seminar/
  7. あっ、役にたたないシステムだw/放射能予測システム、運用現場を公開 文科省系財団  :日本経済新聞 http://t.co/8Qy8wAD
  8. ロメちゃん、ぴょーん #romepic
  9. 食べた〜い♪ RT@sober_talk: (*^.^*) RT@usamarujizou: ハーゲンダッツクレープグラッセ(*´ω`*) ★★★☆☆ http://bit.ly/jzRiiY#mogsnap
  10. @palmy28@hrks95 上原ひろみさん、ご視聴はお早めに^^ http://bit.ly/j2LUl9
  11. ふー、食後のコーヒー♪
  12. @ogerisama う〜ん、思ってるかもですが、毎日じゃないですし、いつ死ぬかわからん人生、やりたいことをやっとかんと、もったいないですわ〜w
  13. 昼はきれいな青空だったけど、今は黒い雲がもくもく。
  14. ランチの唐揚げによる激烈な睡魔により機能停止中w
  15. @ogerisama なかなか難しいですなぁ〜うちは奥さんが興味なさそうな映画やドキュメンタリーとか、深夜に観ますけどねw
  16. @Shinthanks 普段だったら必ず見てる後輩なんで、無念だと思います…(><)
  17. @ogerisama おろろ…そんなところでもめちゃうのは、悲しいですねぇ(><)
  18. (^^; RT@kenken610: ざ、ざまあみやがれ(くそっ、くそっ RT@romeme: サッカー大好きな後輩が、CLの決勝を見ていなかったとのこと。どうやら深夜に見てたら彼女にどつかれるみたい。あらら…w
  19. サッカー大好きな後輩が、CLの決勝を見ていなかったとのこと。どうやら深夜に見てたら彼女にどつかれるみたい。あらら…w
  20. @usa_kohaku 肌寒いですね〜油断すると寒暖の激しさに風邪っちゃいそうです(><)
  21. @usa_kohaku コハクママ、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 雨雨な朝ですぅ
  22. おはようございます 深夜のCL鑑賞による寝不足のため、爆睡してました〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-05-29 tweet http://bit.ly/iMWON0

Powered by t2b