2011-05-31 tweet

  1. ロメちゃん出てきた^^ #romepic
  2. ロメ潜伏中 反転 #romepic
  3. @aki_ming お゙っ!我慢できませんでしたかw キャ、キャラメルは我慢しまっすo(>_<)o
  4. @c_a_c_t_u_s わおっ!買っちゃいましたか^^ 連日遅くまでの仕事の疲れをスイーツで癒して下さいね〜♪
  5. @sansen4coma 絵が上手な香りはぷんぷんしてましたが、ここまで上手とはおみそれしました<(_ _)> ジブリの原画のような雰囲気〜素敵ですっ!
  6. 隊!ちゃららちゃっちゃちゃっちゃーん♪ RT@satosukeutasuke 行ってみ隊! RT@romeme ルイーダの酒場がレベルアップ?! http://bit.ly/lPYocg
  7. ルイーダの酒場がレベルアップ?! http://www.news-gate.jp/2011/0527/19/
  8. @aki_ming キャラメルクッキー・クランチも気になりますねぇ〜☆
  9. 電球色と昼白色:ノジマ、LED電球を980円で期間限定発売 - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/uHzrQE5
  10. 東京電力福島第一原発の映像をライブ配信--1〜4号機まで http://t.co/IGX6bs6 via@cnet_japan
  11. 【図解】世界の主要な原子力エネルギー消費国 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/vkwu68i via@afpbbcom
  12. @ogerisama 肌寒いけど、ペロっと食べちゃいました〜
  13. すごーーーい!素敵な川辺ですね〜 RT@sansen4coma: 蛍がいそうな川辺を描いてみました  http://yfrog.com/h06itnfdj
  14. @c_a_c_t_u_s おつかれさんっ!
  15. 食後はダッツのクレープグラッセ。やっと食べれたストロベリーチーズケーキ、美味しい〜♪
  16. 美味しそ〜(´ρ`) RT@michiele29: 高知産チキンカレー。新じゃがごろごろー。作りすぎた。。。
  17. @hogehoge_moon 脱兎ですぅ〜((((((((((っ・ω・)っ
  18. ただロメ〜あっ、逃げられた(><) #romepic
  19. @M_ERI_921 メガソーラー構想についての良し悪しの判断はまだできませんが、素人目にしても安易だなぁと思います。そして、ここに至る議論の過程や、先を見据えた考えが欠落し、キーワードだけ一人歩きするのは、いつものパターン。。
  20. さらに基準が上がりそうな雰囲気だし、私も子どもだけは…と思います。。RT@M_ERI_921 子どもだけは、、ねぇ。。 ”世界もおどろく日本の基準値” http://ow.ly/56jju
  21. できるのか日本…RT@M_ERI_921 発送配電の分離、本気でやるならトップダウンでやっちゃうしかない気がするが。「議論」してる間に勢いがなくなりそう。 "エネルギー環境会議:6月上旬に設置" http://t.co/6UVZj31 via@mainichijpnews
  22. roger!RT@masabluesky take off!RT@romeme 酸化します〜(^ー^)ノRT@KyoSKe1209 VS信者としては気になる、なる、成海璃子。RT !?バージン?スカイな香りが。RT 南青山に限定「ヴァージン アトランティック ラウンジ」
  23. @aki_ming 麹町カフェって、名前だけしか知りませんでした。。つぶ(粒)やき見て、猛烈に惹かれちゃいました(^^)
  24. ヘルシーで野菜たっぷりですよね〜♪ RT@gyouzabu サブウェイはヘルシーでいいですよね(^-^)/RT@romeme ランチはサブウェ〜イ!タンドリーチキン♪
  25. すごいっ! RT@usaG1_: 太陽を中心に輪になってます。しかも二重になった。 RT@romeme: なんか円になってそうな虹ですね〜♪ RT@usaG1_: 虹ら。
  26. φ(..)メモメモ RT@aki_ming: ゆっくりしていってくださいと言われ、実際すごくゆっくりしていきたかったけれど、待っている方もいるので失礼することに。結局、初めての麹町カフェの滞在時間は40分くらいと短時間だったけど、何時間でもいたいくらい居心地が良いなぁ。
  27. @hasekei_kei お誕生日おめでとうございます!家族も増えてにぎやかで、ますます充実ですね〜♪
  28. なんか円になってそうな虹ですね〜♪ RT@usaG1_: 虹ら。
  29. 痛い…(^^; RT@suiren708: 痛いニュース(ノ∀`) : G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に http://bit.ly/jbWgr2笑いこらえるの必死f^_^;)
  30. ランチはサブウェ〜イ!タンドリーチキン♪
  31. 酸化します〜(^ー^)ノRT@KyoSKe1209 VS信者としては気になる、なる、成海璃子。RT@masabluesky !?バージン?スカイな香りが。RT 気になる〜/南青山に限定「ヴァージン アトランティック ラウンジ」 http://t.co/LbxhCGW
  32. @c_a_c_t_u_s 原子力は末端まで辿れば辿るほど、本来のエネルギーやエコな話しは吹っ飛んで、お金の臭いしかしないところが悲しい。。
  33. 欧州は送電網が行き渡ってますからね〜表向きは原発に依存してなくても…ってことです。RT@c_a_c_t_u_s 今朝のニュース。ドイツでは、原発廃止の方向で動くらしいんだけど、不足分の電力はフランスから輸入を考えてるんだって。それって意味あるの?
  34. @c_a_c_t_u_s 毎日服装困りますよね…確かにちょっと動くと暑くなるんで、今日は肌寒いけど思いきってワイシャツだけにしちゃいましたw
  35. @kinoko___ 興味があればぜひ参加してみて下さいね〜♪ 私はスタバ好きで、コーヒー&甘いものが大好きなんで、大満足な内容です^^
  36. TVで見ても引き込まれる演奏♪ 見れてよかったね〜(^^)RT@hrks95 ロメさんのせいで夜更かしです(=_=)一気に観ちゃった!ひろみちゃんのピアノ&スマイルにはほんま弱いわぁ…RT@palmy28 うきゃー!家帰ったらみる!RT 上原ひろみさん
  37. おはようございます 今日は天気がもちそうですね〜^^#ohayo
  38. ブログ〜: 2011-05-30 tweet http://bit.ly/klCqCn
  39. @kinoko___ スタバ好きで、コーヒー好きならおすすめですよ〜♪ 季節限定を除くと8種類のセミナーがあるんですが、私はハマり気味で、すでに4種類参加してますw@TauTiare2010

Powered by t2b