2011-06-03 tweet

  1. 闘ってやさぐれてもらいましょう〜w RT@bradley_00 彼にも闘ってもらいますかね( ̄▽ ̄) RT@r それがいいw RT@b それなら、水曜どうでしょう⁉を見ましょうw RT@takmel02 どこでもいいから温泉に入りたい!!
  2. プジョーのコーヒーミルが気になる〜
  3. 文久三年〜」はいいなぁw/朝が待ち遠しくなる!「水曜どうでしょう」の音声入り目覚まし時計発売 http://mixi.at/a9JWSoU
  4. それがいいw RT@bradley_00: それなら、水曜どうでしょう⁉を見ましょうw RT@takmel02: どこでもいいから温泉に入りたい!!
  5. 食後の若干の物足りなさを補うために、あんぱんを食べてしまった…
  6. もうすぐ3ヶ月というのに…/事故当初の放射線データ公表 保安院、遅れを「反省」 http://t.asahi.com/2qc1
  7. 壁|_・)チラッ RT@jagapockle この間買ったオーガニックの白ワインを冷やして飲んでみた。めちゃくちゃフルーティ!!!味も香りも!!!こんな美味しいの初めて!!!
  8. これも観たい〜/映画『未来を生きる君たちへ』公式サイト: http://is.gd/B5SXtp
  9. これは観たい!!/[大泉洋公演]大泉ワンマンショー: 5D - FIVE DIMENSIONS -: http://is.gd/T2sCxa
  10. 水曜どうでしょう
  11. @yuzu_1130 おかあり〜ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  12. ただロメ〜♪ #romepic
  13. @bugsybugsy5150 ジンジャーエールほんと売ってないですね。ウィルキンソンのペットボトルもまだ見ていません。。さらに、無いと飲みたくなる悲しいサガ…w
  14. ウィルキンソンの炭酸レモンを探しにサークルKに行ったけど無い…別のサークルKに移動するも店自体が無い!
  15. ゆ〜ら〜
  16. グッモニ!じゅるり^^ RT@gyouzabu: サラダモーニング♪@グッドモーニングカフェ。#panbu http://p.twipple.jp/pK6JT
  17. @suzukiyoshinori すーさんらしい洞察w RT 自分が絶対的に正しいと思ってるわけでもなくて、かといって無理やり自己否定してるようなのとも違って、感情に中立的であろうとすればするほど、核心から離れているように感じるのはなぜか?
  18. ハーゲンダッツハワイアンプレミアムキャンペーン^^ RT@myhawaiihotel: 日本のハーゲンダッツでハワイの味を楽しもう! http://t.co/WkqR8KQ
  19. おはようございます 晴れた晴れた!暑くなりそうですね〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-06-02 tweet http://bit.ly/jn3arf

Powered by t2b