2011-06-04 tweet

  1. ψ(`∇´)ψ RT@sober_talk: つ= RT@romeme: 締めラー☆
  2. 締めラー☆
  3. ボーノ( ´ ▽ ` )ノ RT@s_mioo:@romeme ボーノ♡*♡*♡ほっぺが落ちそうww
  4. 泡飲みすぎてスパーク☆
  5. ボーノψ(`∇´)ψ
  6. 開始♪
  7. ボ近いしね(^-^)/RT@bohebohe1972 |ωΦ)アヤシイRT@m いや、買わないよ! ちょっと見てただけどよ!(^_^;RT@trent900 |ωΦ) RT @mash0510 さんが、Canonのレンズカタログ見てる((((;゚Д゚)))))))
  8. 壁|д・) ププ RT@bohebohe1972:@mash0510 さんが、Canonのレンズカタログ見てる((((;゚Д゚)))))))。。。
  9. やっぱり美味しいんだ!RT@romepicnic: お昼ごはん食べた。ピーチかぶは生でポリポリジューシー♪ お昼寝する予定だったけどちょっと食べ過ぎたからやめとこうかな。
  10. @chiemi174 目黒雅叙園って駅から割と近いのに、あの坂があるんで、タクシー乗っちゃう人の気持ちも分かりますw
  11. 近為いいですね!平日昼から行列できてます〜 RT@kz_nomura: 江東区門前仲町の近為に初来店。ほっこりした気分になる〜。これはいいですな〜。o(^▽^)o
  12. @chiemi174 この暑さで行人坂はきついですね…
  13. むわっ、 日なたは暑い!
  14. ねこバス乗りに行かなくちゃ^^/三鷹の森ジブリ美術館で「ねこバスから見た風景展」がいよいよスタート!メイやサツキが見た風景が目の前に! http://bit.ly/kXTrzs
  15. 気になるけど当日は4900円か〜/チャリティー・ジャパン・ビアフェスティバル東京2011:恵比寿ガーデンプレイス: http://is.gd/TpVk2v
  16. 美味しそう♪ RT@pcpiyoko: ブランチ! http://yfrog.com/h3rjmcuj
  17. ソファで読書しながら居眠りしてたら、突然ロメちゃんが登ってきて起こされたよ (°O° ;)
  18. @hrks95 ありがと〜よろしくー!
  19. おはようございます いい天気!今日も暑くなりそう〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-06-03 tweet http://bit.ly/ivdevC
  21. ぐ〜らぐ〜ら

Powered by t2b