2011-06-05 tweet

  1. 気になる〜/e食材辞典 for iPhone: 食材の情報が満載!健康レシピも豊富で毎日使えるアプリです。無料。1466 http://t.co/svVTgQ8 via@appbank
  2. @michiele29 なんかおされなパーティーですね〜ちなみにiPhone4だとこんな感じです♪ http://on.fb.me/jVTfHL
  3. おーw(゚o゚)w RT@bohebohe1972: 今年はベルリンに行くー!
  4. ETV録画で、TBSを見よう
  5. シガールアイスクリーム気になりますなぁ〜/YOKUMOKU | 商品情報 | シーズナル: http://bit.ly/byFuBn
  6. 6/8から〜/ワシントンナショナルギャラリー展: http://is.gd/aK5SpS
  7. @KyoSKe1209 ありがとうございまーす!了解ですo(^▽^)o
  8. 観たんですね!観に行こうか迷い中です〜 RT@COstyle: 映画”ヤバい経済学” http://co-style.jugem.jp/?eid=778#jugem_blog
  9. すごい雨!そして急激に涼しくなった
  10. カウアイ島も行ってみたいな〜@弾丸トラベラー http://bit.ly/jloqCs
  11. わーい\(^▽^)/ぜひ♪ RT@ryoco_37: ほんといい日でしたよね!こちらこそいっぱい笑って元気になりました!タルトまた試作したらぜひ食べてくださいね♪ RT@romeme 昨日はいい天気でしたね〜美味しいタルトと素敵な歌、ごちそうさまでした<(_ _)>
  12. 昨日はいい天気でしたね〜美味しいタルトと素敵な歌、ごちそうさまでした<(_ _)> RT@ryoco_37: わーすごい雨!今日がワイン会じゃなくてよかったー!みんなの日頃の行いがいいんだ、きっと☆
  13. (*^・^)/ RT@COCOA0709: かわいい(*^_^*)RT@romeme: ロメちゃん、お腹いっぱいでおくつろぎ〜#romepic
  14. 行かなきゃっ! RT@takmel02: ワシントンナショナルギャラリー展がいよいよか。これは見に行きたい。
  15. @kirara10 ロメちゃん満足しちゃってますぅ〜o(^▽^)o
  16. 夏はスペインですか〜! RT@jagapockle: スペイン行きの航空券を確保したのは良いけれど、ホントに休めるのか?私!
  17. ロメちゃん、お腹いっぱいでおくつろぎ〜#romepic
  18. おはようございます ロメちゃんをもふもふして、再びふとんでごろごろ〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-06-04 tweet http://bit.ly/koP6mK
  20. じゃじゃーんw RT@romepicnic: 酔っ払いが萩原流行みたいな顔して帰って来た。
  21. @romepicnic あと5分〜
  22. むきゃー!RT@jagapockle: RTかなり高い確率で@romemeさん好きだと思います! 壁|_・)チラッ RT@jagapockle この間買ったオーガニックの白ワインを冷やして飲んでみた。めちゃくちゃフルーティ!!!味も香りも!!!こんな美味しいの初めて!!!
  23. スパークリングパーティー終了〜楽しかった☆

Powered by t2b