2011-06-06 tweet

  1. @megkurotsubaki 今週は暑そうですしね〜ダッツのクレープでも食べて、ゆっくりおすごし下さいませ(^^)
  2. @megkurotsubaki ダッツのプレミア感はすごいと思います。前にノースウェストに乗った時に、食事は激マズでしたが、食後にダッツが出ただけで好感度が異常にアップしましたw 帰りにクレープ思わず2個買っちゃいました♪
  3. 明日は「花の章」楽しみ〜♪/ダニエル・ハーディング指揮 マーラー・チェンバー・オーケストラ | Bunkamura オーチャードホール: http://bit.ly/kbAyet
  4. @tsuyausa キャラメルはまだ食べてないんです〜食べなきゃ!
  5. @tsuyausa 売れすぎみたいです〜/一時発売休止のお知らせ|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs: http://bit.ly/iXM8ug 
  6. 販売休止はストロベリーチーズケーキだけですけどね〜近所のコンビニにはまだたくさん売ってました!もちろん買いましたがw RT@suiren708: ええっ、ハーゲンダッツのクレープアイス販売休止だとっ。早く食べなきゃ!
  7. @KyoSKe1209 もちろんオケですよ〜よろしくお願いしまーす!
  8. 彗星はすごいです〜 RT@noelani0120 これは神秘的ですごい!RT@romeme これはすごいね!/海と花火と彗星と雷がすべて1つに収まった「本物」の奇跡の写真 http://bit.ly/ivMmmp
  9. セレブ!w RT@michiele29: 最近できたドリ○ヴァンンノッ○ンのfacebookページの写真にちゃっかり写りこんでいる件。ぎゃー。写真は1年前。
  10. 一気に落ちましたね.../東電株、前週末比79円安の207円 上場来安値を大幅更新 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/voTRHaL via@afpbbcom
  11. これはすごいね!/海と花火と彗星と雷がすべて1つに収まった「本物」の奇跡の写真 http://t.co/Sj2VZ7r via@gizmodojapan#gizjp
  12. もうすぐ!/Lion+5+Cloud=WWDC:アップル開発者会議、間もなく開幕! - ITmedia +D PC USER http://t.co/AiQgFbi
  13. マルマル♪ モリモリ♪…同じくw RT@ajiajiajico: マルマル♪ モリモリ♪…が耳から離れなーい ♪( ´▽`)
  14. ですなぁ(笑)RT@jagapockle でしょう(笑)RT@romeme@jagapockle おっ、ほんとだ!ROMEROだw
  15. @pcpiyoko モヤモヤしてるんだろうなと思って、ツッコんじゃいましたw 週初めから大変ですね〜残業がんばってp(^^)q
  16. @hasekei_kei 畑で収穫できるニン肉…子供の想像力ははかりしれませんねw 先日行ってきた「驚くべき学びの世界展」も子供の想像力豊かな世界でしたよ〜 http://bit.ly/11fgzy
  17. @arugreen もや〜ん具合がいい感じの、ほっそりした月だね!
  18. @jagapockle おっ、ほんとだ!ROMEROだw
  19. 今日の月はもや〜んとキレイだね! RT@arugreen: 夜空にぼんやり三日月がみえる〜きれい〜
  20. @pcpiyoko 大丈夫ですか〜??
  21. ほのぼの〜(^^) RT@hasekei_kei: 久しぶりに【アユ語録】:昨日バパと畑に行ったアユカ。パパ「今日はニンニクが収穫できるよ」との言葉に「どんなお肉?」と。さすが肉食系アユごん。
  22. @esabesoi@evagreen1965418 あわてて帰りに買ってきましたψ(`∇´)ψ
  23. ただロメ〜今日もくつろいでるねぇ(^^) #romepic
  24. ほんとだ!ストロベリーチーズケーキだけ休止…/一時発売休止のお知らせ|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs: http://bit.ly/iXM8ug
  25. えーっ?! RT@evagreen1965418: ハーゲンダッツクレープグラッセ(ストロベリーチーズケーキ)売れ過ぎて販売中止だってΣ(`0´*)
  26. @momourakinryu おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 清々しいですね〜外の日なたは夏の暑さですけど…暑っ!
  27. @arugreen おはよ〜日差しが強い!すでに暑い。。
  28. 私も(^^) RT@suiren708 早速入れました(*^^*) RT@romeme 気になる〜/e食材辞典 for iPhone: 食材の情報が満載!健康レシピも豊富で毎日使えるアプリです。無料。1466 http://t.co/svVTgQ8 via@appbank
  29. おはようございます すかっと晴れましたね〜予想最高気温は27度!#ohayo
  30. ブログ〜: 2011-06-05 tweet http://bit.ly/jSfYwD

Powered by t2b