2011-06-07 tweet

  1. ロメ祈るっ! #romepic
  2. もふもふよりも、りんごのおねだりでした…w RT@miffio_tnz: ロメちゃん、きた〜(*´ω`*)モキュ〜♪ RT@usa_kohaku: (*´∀`*)♥ RT@romeme: ロメちゃんが、もふもふしてくれーって出てきた^^”
  3. ロメちゃんが、もふもふしてくれーって出てきた^^
  4. @bugsybugsy5150 ミニストップのソフトクリームは美味しいですよね〜ごはん食べようか迷って、ソフトクリームを選んじゃいましたw
  5. いーなが怖ーい( ;´Д`) RT@usaG1_: いーないーないーな!(;´༎ຶД༎ຶ`) RT@romeme: 夕飯は遅くなったんで、ミニストップのソフトクリーム♪ http://bit.ly/mDuIEt
  6. 夕飯は遅くなったんで、ミニストップのソフトクリーム♪
  7. 今日はオーチャードの1Fの最後部で鑑賞。3列ほどガラガラで、のび〜んとしてしまったw
  8. @Kalischt むきゃー!オーチャードの中は全く携帯繋がらないですね…演奏終わって、てくてく途中でツイート見て、来てるのに気づきました(><)
  9. @bohebohe1972 演奏は…なところもありましたが、ソプラノはめちゃうま♪ 再来週のトリフォニーでのハーディング&新日本フィルのマラ5も、思わず買っちゃいましたw
  10. あらら…RT@esabesoi セブン行ったらもうなかった…RT@evagreen1965418 私もむしろはまりたいRT 美味しいんで許せますけどね(^^; RTメーカーの策略?RT@romあわてて帰りに買ってきました
  11. @hasekei_kei ありがとうございまーす\(^o^)/ うちもにぎやかになるのかなぁ〜w@romepicnic
  12. @ajiajiajico ありがとうございまーす\(^o^)/@romepicnic
  13. ハーディングのマラ4を堪能♪ 私の位置からだと、指揮の手がソプラノの人にあたるんじゃないかとヒヤヒヤw
  14. ありがとうさぎ^^ RT@romepicnic: 納得\(^o^)/ RT@Ban_Amano:@romeme@romepicnic 僕のmenthion見たらこんな感じだったもので^^;
  15. (^^; RT@Kalischt: 二階を代表して謝罪します、、、、おーちゃーど
  16. 脱出〜いざ渋谷へ
  17. @takmel02@Anego0417@YOKO0518@Ban_Amano ありがとうございまーす\(^o^)/@romepicnic
  18. いつも美味しそうなもの作ってるじゃないですかぁ(*^^*) RT@YOKO0518: おいしそー。いつも美味しそうなもの、食べてるね(^_−)−☆ RT@romeme: ランチはチキンのカレー煮〜
  19. @hrks95 ありがとねー!パパになります(*^^*) ワイン会の時にちらっと話しがでたんだけど、近くにいなかったかも。。
  20. @hasekei_kei 企画展ぜひ行ってみて下さい!中でいくつかDVDで実際の映像を放映しているんですが、それをじっくり見たほうが楽しめると思います〜
  21. ランチはチキンのカレー煮〜
  22. @suiren708 ありがとです♪ パパになるのが楽しみ〜(^^)
  23. わくわく(*^^*) RT@romepicnic: おはよございます(^^) 妊娠四ヶ月に突入\(^o^)/
  24. 美味しいんで許せますけどね(^^; RT@evagreen1965418 こうやってメーカーの策略(?)にはまっているのか!? RT@romeme@esabesoi あわてて帰りに買ってきましたψ(`∇´)ψ
  25. おはようございます 新陳代謝が悪いので、今日は水分を多めに摂ろう!#ohayo
  26. ブログ〜: 2011-06-06 tweet http://bit.ly/kBkaCA

Powered by t2b