2011-06-09 tweet

  1. ロメちゃんもふもふしてたら、久々にポーポー言ったよ!か、かわいい〜(^^)
  2. 仕方なーい(*^-^*) RT@COCOA0709: 遅く帰ってきても、ご飯そっちのけで、遊んで!と甘えてくるココアが可愛くて仕方ない(*^_^*)
  3. 〆は重要!美味しそ〜 RT@Ban_Amano: 〆は焼きおにぎりのお茶漬けで。浜名湖の海苔と川海苔がのっかってます。いただきます!
  4. バイキングは食べすぎちゃいますよね… RT@jagapockle: わ〜、豪華☆RT@romeme ランチを求めて彷徨い、今日のランチはバイキング〜食べたいものを取ったら、ぐちゃぐちゃに(^^;
  5. ガバス懐かしい…w RT@remore: 同僚が持ってきてた最新号の週刊ファミ通をみて、紙面から切り抜きできるガバスがなくなってるのを知ってびっくりした。(読者投稿したらもらえるガバスはまだ存在してるっぽい。)いったいどういうことなの・・
  6. N響アシュケナージのタコ5を堪能〜今日は見どころ満載で、素晴らしかった(^^)
  7. @nonco1986 おっ、チェコですか〜気をつけて行ってきてね♪
  8. 脱出〜いざサントリーホール
  9. ランチを求めて彷徨い、今日のランチはバイキング〜食べたいものを取ったら、ぐちゃぐちゃに(^^;
  10. ごくり^^ RT@YOKO0518: 今日のランチは、チキン&サルサソース(^_−)−☆ http://instagr.am/p/FafI6/
  11. @antyanusagi おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は暑くなりそうです〜
  12. おはようございます 朝一瞬涼しいけど、歩くと汗だくです…#ohayo

Powered by t2b