2011-06-11 tweet

  1. カリオストロナウシカラピュタは何度みたことやら…(^^; RT@bohebohe1972 何度みてもええわぁ。。10回以上みてるw RT 名作! RT いやー、カリオストロの城は名作。宮崎駿、天才。最盛期の作品だな〜。
  2. 名作! RT@bohebohe1972: いやー、カリオストロの城は名作。宮崎駿、天才。最盛期の作品だな〜。
  3. @Ban_Amano 新宿でカレー食べれてよかったですね〜カレー万歳\(^o^)/
  4. 気になる〜/恵比寿にスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」−プレオープン - シブヤ経済新聞 http://t.co/GzOTntX
  5. カレー食べすぎた…クレープグラッセはやめとこ
  6. @megkurotsubaki 浪花家のたい焼き美味しいですよね〜そして、冷めても美味しい♪ 直接行ったら並ばずに買えるイメージがないんで、買うときは予約します(^^)
  7. ヨチヨチ( ^ ^)/ RT@Ban_Amano ろめ家の子に産まれたかった(/ _ ; ) RT@romeme 肉カレーできた^^
  8. 超ヤバいw RT@Anego0417: どうしよー、なんの話か、ばりわかる(笑)あれはやばい RT@azloveberry: 大泉洋の日焼け止めが超絶白い件(笑)
  9. @palmy28 私もカレーのつぶやき見て食べたくなって、思わず作っちゃいました!
  10. ロメちゃん、ぺたーん #romepic
  11. @palmy28 具沢山カレー、ほとんど肉ですけどね…(^^;
  12. 肉カレーできた^^
  13. 今日は久々に肉々したカレーを作成中〜
  14. ゴクゴク!朝ビアいいね〜(^^) RT@nonco1986 いっぱい歩いたからプラハ城内のカフェで休憩♪( ´▽`)ビールが安いっ。まだ10時半だけど。笑 http://bit.ly/ioMdi9
  15. @remore@masabluesky ファミコンって朝食会というよりは、気づいたら朝までやってたってイメージが強いかもw ばんさんのおすすめで、前から気になってるこんなお店で、ゲームしながらお話ししたい♪ http://bit.ly/iK8isF@Ban_Amano
  16. うわぁ!浪花屋のたい焼き食べたひぃ〜♪ RT@megkurotsubaki: 麻布十番の浪花家でたい焼き買い食い。やっぱり美味しい(^ ^) http://instagr.am/p/FhlFe/
  17. 雨の深大寺
  18. 出来たてのお饅頭もいただいて、お腹いっぱい(^^)
  19. いとこの旦那さんの作る蕎麦に舌鼓!深大寺の田舎そば〜♪
  20. @Megumidayo おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
  21. @remore 素晴らしい〜250本とはなかなかの収集家!タイミングよく札幌へ行く機会があれば、ぜひ遊ばせていただきたいw ファミコン時代のゲームと、それをとりまく環境や雰囲気が大好きです。本体と同時に最初に買った、ゼビウスクルクルランドの思い出がよみがえってきました〜
  22. @yuzu_c_c ゆずママさ〜ん、おはもふo(^0^)o こちらもだんだん小降りになってきたぁ♪
  23. おはようございます がっつりと雨が降ってます〜#ohayo
  24. ロメちゃんがケージの柵を噛んで、ガンガンと激しいな…早く寝ておくれ〜
  25. ぜひぜひ♪ RT@suiren708: 去年行きそびれたから行きたい! RT@romeme: 明日からだ!世界報道写真展2011: http://is.gd/O5wKAl
  26. ほんとだ!写美は地下ばっかなんで、上も面白そう〜♪RT@kazu_yamariku 私も行く予定。てかこの美術館、今やってる催し全部いいです!RT@YOKO0518 今年も行こう。ありがとー。RT 明日からだ!世界報道写真展2011 http://is.gd/O5wKAl
  27. そういえば、もんじゅってどうなったんだろ…
  28. 私も今年も行くー! RT@YOKO0518: 今年も行こう。ありがとー。RT@romeme: 明日からだ!世界報道写真展2011: http://is.gd/O5wKAl
  29. 飲み屋のおすすめでユッケをすすめられたけど、しばらくユッケは…
  30. 明日からだ!世界報道写真展2011: http://is.gd/O5wKAl

Powered by t2b