2011-06-12 tweet

  1. @chiemi174 同じく、立川断層がコワイです(><)
  2. @chiemi174 3ヶ月たって地震も徐々に減って油断したいところですが、この記事を見たらまだまだ油断できないかなと… http://bit.ly/jGCKSW
  3. ( ゚д゚)ギョッ RT@romepicnic: ベルリンフィル見に行きたいな〜
  4. @chiemi174 ん?!…たまたま、震度1ほどの地震に気づいてしまったんで(^^;
  5. んっ?
  6. ファミる♪ RT@masabluesky マリカー♪RT@Ban_Amano お、四人集まった!とりあえずマリオカートはできますね(笑 夜通しで! RT@remore 朝食会で知り合ったメンバーで集まって夜ファミコンしにいくっていうアホさには少し心ひかれます
  7. カレー2日目〜これだけ食べれれば風邪も大丈夫かなw
  8. うーん、やや頭痛&喉に違和感&肩がだるい…このまま風邪に突入するのを防がねば!
  9. φ(..)メモメモ RT@ki_personal: MyUSにてアメリカの住所獲得〜♪RT@ki_personal: Amazon.com(アメリカ版)のアカウント開設しましたー
  10. 雑誌WIRED VOL.1を買ってみる〜 http://wired.jp/
  11. Hanakoの最新号はハワイ。雑誌のハワイ特集が増えてきた〜 http://magazineworld.jp/hanako/997/
  12. 今日のランチは、吉祥寺アトレで売ってた京都大吉の九条焼〜ソースの香りがすごいっ!
  13. @bugsybugsy5150 ロメちゃんほんといつでもOKって顔です。ごはん食べ終わっても同じ顔w
  14. お腹いっぱーい(^^) RT@sakuyan0629: おはロメちゃん♪ご飯いっぱいもらったかな?w RT@romeme: ロメちゃんにごはんあげなくちゃね! #romepic
  15. ロメちゃんにごはんあげなくちゃね! #romepic
  16. おはようございます 湿度が高くてむし〜っとしますね#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-06-11 tweet http://bit.ly/iw5T2H

Powered by t2b