2011-06-22 tweet

  1. 強烈な太陽光にやられたのか、やや頭痛…水分補給して早く寝よっと。
  2. @c_a_c_t_u_s 先週、喉の痛みが発端で風邪を引きました。。痛みが続くようなら、医者で抗生物質もらったほうがすぐに治りますよ〜
  3. @megkurotsubaki ありがとうございます!天気は不安ですけど、天気に負けない完全装備で楽しんできます。それにしても今年の夏も暑そうですね。。こめちゃん共々お体に気をつけて下さいね(^^)
  4. @Megumidayo@bohebohe1972 いろんな組み合わせができるから、日替わりフラペチーノがあれば、暑い夏も乗り越えられそう(^^)v
  5. 両親に週末のいとこの結婚式で着る荷物を託しました。これで直島には身軽で行ける!ほんとありがたいです〜♪
  6. @bohebohe1972 今日は暑かったですしね〜フラペチーノ祭りに参加したかったですぅ!
  7. 暑い、、フラペチーノ飲みたい…orz RT@bohebohe1972: 本日の贅沢品。コーヒーゼリーソイフラペチーノ。生クリームなしで! http://instagr.am/p/GKSey/
  8. ランチはインドカレー。ナンがでかいね〜バターチキン美味しそう♪
  9. 夏の日ざしですね〜(^_^;) RT@c_a_c_t_u_s: おはようございます。すっかり夏空ですね RT@romeme: 天気予報で、東京の最高気温32度を見て、あわてて服装を夏仕様に。。
  10. @8623_now@romepicnic おはロメメ〜(^ー^)ノ
  11. 天気予報で、東京の最高気温32度を見て、あわてて服装を夏仕様に。。
  12. @bugsybugsy5150 おはよ〜です(^^) 昨夜のロメちゃんは、起きてんだったらかまってよ!って雰囲気だったんで、もふもふしたら、噛みつかれました…かまってというより、ただ眠かっただけなのかも(^^;
  13. @s_mioo おはようございまーす!すでに外は暑いです〜
  14. おはようございます 天気よくて暑くなりそうですね〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-06-21 tweet http://bit.ly/mQARuc
  16. おやつあげて、おとなしく寝かせようと思ったのに、ロメちゃんに噛まれた(><)
  17. さて、そろそろロメちゃんと一緒に就寝zzz
  18. ノ RT@Kalischt: ノ RT@mf6028434 ちなみに昨日のエニグマはすごくよかったです 心にひびきました
  19. @Kalischt 千差万別、好き好きでいろんな印象はあるでしょうからね。マラ5は悶えたい欲求が強すぎて、いびつな聴き方をしてしまいます…orz
  20. マラ5のアダージョのイメージは、近い関係だったこともあると思うけどクリムトな感じ。昨日聴いたマラ5のアダージョは素晴らしかったけど、ちょっと綺麗な感じで悶えるところまでいかなかったなり。。
  21. @Kalischt そうですね〜マラ5はいろいろと言いたいことはあったりしますが、エルガーエニグマは文句なしに心をえぐられました!
  22. 確かに、トリフォニーでもエルガーで涙が出そうになりました(><) RT@Kalischt: 今日定時であがったツケに明日は早出なので今日はもうねまふ・・・おやつみ・・・感想文はまたいつか書こう・・・・あ、でも一つだけ。エルガーはよかった。これは心底よかったと思う。
  23. 週末の直島準備完了!重点対策として、雨に濡れても万全な布陣を組みました(^^)
  24. ハワイ行きづらいなぁ…orz RT@hawaiiantowns: ニュース 「ANA燃油サーチャージ値上げでハワイ線は往復37,000円、2011年8月1日購入分から」 http://goo.gl/zU8KY
  25. ダッシュで帰宅し、風呂った〜それにしても平均年令45OVERの皆様方、元気すぎw

Powered by t2b