2011-06-23 tweet

  1. 明日はいよいよサンライズ瀬戸に乗車。東京駅内の主要なお店は22時まで開いてるようなので、夜と朝に何を食べようかなぁ♪
  2. 仕事がこれから7月中旬にかけて忙しくなるとの話を聞いたが、週末のことで頭がいっぱいなりよw
  3. リベンジしたい(><) RT@bohebohe1972: いやー、本当にこのピアニストはライブで聞くのがおすすめ!機会があれば是非、リベンジ!RT 大震災で聴きそびれた辻井さん…うらやましす〜 RT 読響の定期。ピアノが辻井伸行さん。楽しみ〜。
  4. 豪快に笹を食ってますね^^ RT@tmkmkjp: 上野のパンダ。 http://lockerz.com/s/113335199
  5. 食後のとろけるレアチーズ@セブンイレブン
  6. まふまふ暑そうだけど、かわいいでしょ(^^) RT@usaG1_: 正面!!!かわいかわいかわい♥ RT@romeme: ただロメ〜今日も暑かったねぇ(^^; http://bit.ly/ihNnM8#romepic
  7. ただロメ〜今日も暑かったねぇ(^^; #romepic
  8. @bohebohe1972 私は参鶏湯食べたら、冬でも汗だくです…(^^;
  9. @Megumidayo 美味しいもの食べて、平日の疲れを癒せたみたいで、よかったですね〜o(^▽^)o
  10. 大震災で聴きそびれた辻井さん…うらやましす〜 RT@bohebohe1972: 今日は天気がよいので、サントリーホールまで歩く!読響の定期。ピアノが辻井伸行さん。楽しみ〜。
  11. 参鶏湯は豪華ですね〜食べたい! RT@bohebohe1972: お昼は参鶏湯!元気だすよー http://instagr.am/p/GNoMf/
  12. 気になるー!RT@YOKO0518 豪華メンバー。スケジュールチェックしますわ。RT@Ban_Amano 7/30にお台場で開催される『家計簿ブランチ』っていうイベントに出演させて頂く事になりました。これまで話さなかった家計簿のコツや… http://t.co/3GfalNo
  13. 休日の豪華ランチいいですね〜♪ RT@Megumidayo: フェットチーネ♡レモン風味が効いてる http://lockerz.com/s/113245912
  14. もんじゅの引き上げ大丈夫かな〜
  15. もうちょっと手頃な値段になれば欲しい! RT@c_a_c_t_u_s: 病院の待合室にダイソンの羽根のない扇風機が置いてある。静かだし、小さい子にも安全だし、良いね〜
  16. @c_a_c_t_u_s 喉は悪化しちゃいましたか。。薬が効くといいですね!お大事に。
  17. @Shinthanks 湿度も高く、気温の上下動も激しく、ほんと体調管理が大変ですよね…
  18. @applepinkrisa 結構長めな揺れでしたね。。私も地震には慣れましたが、いつも巨大地震じゃありませんようにと願ちゃいます。
  19. おはようございます 朝は雨ですね〜#ohayo
  20. 青森で震度5弱
  21. 早く寝たおかげで、頭痛が消えてる!よしまた寝よう。
  22. うー、ロメちゃんに起こされた。暑くて寝られないのかなぁ?
  23. @c_a_c_t_u_s 葛根湯で治るといいですね。お大事に!
  24. ブログ〜: 2011-06-22 tweet http://bit.ly/mlI8qM

Powered by t2b