2011-06-24 tweet

  1. @ogerisama@rhpkcb そんなKPOP並みの人気があるとは知りませんでした。。面倒くさがらずに、初日にとったかいがありましたぁ(^O^☆♪
  2. @Megumidayo 何でもそうだけど、結果ももちろん大事だけど、過程を楽しまなくっちゃねぇ〜ワクワク♪
  3. @michiele29 オケもやっぱり生が一番だから、もっと手頃な値段で簡単に取れれば、日常的に行くんだけどねぇ…日本は芸術関係が無駄に高すぎるぅ(><)
  4. @rhpkcb あらら、、確かに発売初日の夜にチケットを取ったんですが、シングルデラックス6部屋のうち、禁煙の3部屋はすでに埋まっていて、喫煙の残り2部屋の内の1部屋だったんで、人気があるのかもですね。
  5. 今夜最終の放送が流れて、熱海駅に到着。現在、直島のシミュレーションが完了し、京都の復習中〜♪
  6. @rhpkcb シングルツインはチケット取りづらいって聞きましたが、狭いのは残念ですね。。シングルデラックスは3人でゆるりと飲み会ができそうな広さです(^^)
  7. 完全な動くビジネスホテルですぅ! RT@ochiai2009: ほぉ! RT@romeme サンライズ瀬戸、東京を出発しました(`_´)ゞ シングルデラックス快適過ぎる♪
  8. iPhoneのおかげで、サンライズの中でも水曜どうでしょうが見れるw
  9. 行ってきまっす(`_´)ゞ RT@bradley_00: 行ってらっしゃい!RT@romeme: ただロメ〜と言いつつ、すぐ出発(>_<) #romepic
  10. @Kalischt 鉄じゃなくて、動くもの好きって言ってましたもんね^^ 寝台列車に乗るのは、約25年振りです(^^;
  11. @mowterichamona 一人旅です♪ 行きたくて行けなかった直島に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  12. @ogerisama サンライズってすごい綺麗ですね!初乗車でワクワクしすぎてるんで、とりあえず祝杯あげて落ち着きます(^^)
  13. @Megumidayo 行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ ワクワクして眠れなそうw
  14. 鉄です(嘘) RT@Kalischt: ろめぱぱ鉄だ(笑) RT@romeme: サンライズ瀬戸、東京を出発しました(`_´)ゞ シングルデラックス快適過ぎる♪
  15. 初A寝台。豪華です^^ RT@jagapockle: 豪華〜 RT@romeme: サンライズ瀬戸、東京を出発しました(`_´)ゞ シングルデラックス快適過ぎる♪
  16. @arugreen 一足お先に楽しんでくるよ〜♪
  17. アメニティは完全にホテルだね〜
  18. とりあえず着替えよう
  19. サンライズ瀬戸、東京を出発しました(`_´)ゞ シングルデラックス快適過ぎる♪
  20. @KyoSKe1209@Anego0417 いろいろとありがとうございます<(_ _)> 行ってきまーす!
  21. ただロメ〜と言いつつ、すぐ出発(>_<) #romepic
  22. 気をつけて〜! RT@remore: 羽田空港なう。帰省します。
  23. @megkurotsubaki ありがとうございます♪ もうドキドキワクワクです〜直島は一人旅なんで、車窓を見ながら一人酒です(´-`)
  24. @michiele29 ピアノもイケイケなんですね(^^) 私は楽器はてんでダメですが、クラシックは好きです☆
  25. @chiemi174 金夜に予定があって、スッキリあがれるとうれしいですよね!よい週末を〜♪
  26. @michiele29 歌だけじゃなくて、楽器もイケるんですか?
  27. @chiemi174 おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しい週末に突入ですね♪
  28. とっとと帰って、出陣せねばε=ε=ε=(o ・ω・)o
  29. おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ RT@bradley_00: 帰国なう。楽しい旅でした!
  30. @KyoSKe1209 すんません。月曜まで京都だす…@YOKO0518@kazukiiwai
  31. @Anego0417 スタバ近くに欲しいー(><)
  32. サラサラした人ならいいけどwRT@KyoSKe1209 人肌に触れ合ってたほうが涼しい!RT@romeme (;゚Д゚)38度… RT@contonten ?弶嫁?38度って!
  33. @ryoco_37 褒められるのはうれしいですよね〜o(^▽^)o
  34. @contonten この時期でもう38.2度ですか!すでに体温だったら高熱ですね…
  35. 今日の打合せで、ノートに書いてる字が綺麗だとほめられた(^-^)v
  36. (;゚Д゚)38度… RT@contonten: ?弶嫁?38度って!
  37. 暑いと麺類率が急上昇。今日はラーメン屋をスルーしサブウェイ〜
  38. 職場の近くにスタバが無い…夜飲もうw RT@Anego0417 フラペチーノ買おう。。 @takmel02 僕も好き(^-^)/ @ajico0815 私も大好きヾ(*´∀`*)ノ@YOKO0518 私もラヴ♡♥@r さすが、師匠w RT@t 今日は株主総会@スタバへ。
  39. 不倫ヅラ… http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110623/dms1106231611020-n1.htm
  40. あ、暑い…orz .。oO(アロハ・短パン・サンダルで出社して、昼はビールをいただいて、適当に酔ったところで帰りたいなぁ)
  41. @arugreen@romepicnic おはよ〜(^-^)/
  42. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ RT@romepicnic: おはロメ(^-^)/#romepic
  43. さすが、フラペチーノ師匠w RT@takmel02: 今日は株主総会@スタバへ。今年で何回目だったか思い出せない(^_^;)
  44. 6月からすでにサウナ状態…
  45. おはようございます 今日も蒸し蒸ししてますね〜#ohayo
  46. ブログ〜: 2011-06-23 tweet http://bit.ly/kqtt82

Powered by t2b