2011-06-25 tweet

  1. @megkurotsubaki えっっ、タレルの作品に吸い込まれちゃったんですか?!でも、行きたくなる気持ちは分かりますが、ブザーが鳴るんですね…φ(..)メモメモ
  2. @megkurotsubaki お察しの通り、うどんは山本うどんです〜(^^) おかげさまで、直島堪能できました。南寺と地中美術館のタレルはほんと素晴らかったです!心残りは、地中美術館のナイトプログラムへ参加できなかったことです。。
  3. @kazu_yamariku 参加させて下さーい!よろしくお願いします。 http://twipla.jp/events/9889
  4. すごっ! RT@bohebohe1972: だんなくんがいきなりプレゼントをくれた!!! http://instagr.am/p/GWpm7/
  5. 岡山で見た、初めての鹿児島中央行の「さくら」〜
  6. 怒涛の一日が間もなく終了〜今夜はウェスティンのヘブンリーベッドで、天国へと旅立ちます( ^_^)/~~~
  7. 美味しかったよん(^-^)vRT@nonco1986 食べたーいRT@YOKO0518 おいしそー。草間弥生のオブジェにズキューン(^_−)−☆ RT 直島弾丸一人旅も無事終了〜〆は手打ち讃岐うどん。ぶっかけでψ(`∇´)ψ
  8. 貴船まで行かなあきまへんか… RT@Anego0417: 本気の涼しさを求めるなら、貴船納涼床ですよ。by Anego交通社 RT@romeme: 鴨川の納涼床。見た目はすずしげだけど、この気温だと厳しいやも。。
  9. @usamarujizou 今日は南寺に朝一で行ったんで、家プロジェクトもスムーズに周れました。地中美術館も楽しかった〜安藤建築の造りも楽しいし、タレルの作品は不思議体験だし、刺激ある一日を過ごせました〜( ´ ▽ ` )ノ
  10. ビア〜
  11. エレベーターに大量の舞妓はんが!さすが京都♪
  12. 鴨川の納涼床。見た目はすずしげだけど、この気温だと厳しいやも。。
  13. 直島の地中美術館。タレルのオープン・スカイは圧倒的に素晴らしかった!でもモネは大山崎山荘美術館と甲乙つけがたい。
  14. @tnk_8 ありがとうございまーす(^-^)/ 次回は地中美術館ナイトプログラムに参加せねばです(`_´)ゞ http://www.yoyaku-chichu.jp/j/
  15. 京都駅到着〜
  16. @tsuyausa サンライズは予定が早めにたてば、一ヶ月前の発売日なら問題なく買えると思いますけどね。ちなみに直島のおすすめは、南寺と地中美術館です!機会があればぜひ〜♪
  17. ノ RT@YOKO0518: 季節の食材をおいしく味わうヨーコセレクトレストランの集いにたった今、なったけどいい?RT@ajiajiajico@romeme@Ban_Amano @bradley_00 47都道府県名物料理制覇 この季節はなにが美味しい? RT 毎月一回
  18. 美味しいうどぅん食べてきて下さいね〜♪ RT@mitti1228 讃岐うどん美味しそう!私もこれから肉うどんを食べにに行きまする。RT 5hの直島弾丸一人旅も無事終了〜〆は手打ち讃岐うどん。ぶっかけでψ(`∇´)ψ
  19. ムキー(((((;`Д´)≡⊃ RT@sober_talk: これから戻りますかw RT@romeme: 今日の直島はほんと日ざしも強く暑かったから、海に飛び込めばよかったw
  20. @tsuyausa 直島想像以上によかったです!自転車でもバス利用でも、半日あればぐるっとまわれるんで、おすすめですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  21. 今日の直島はほんと日ざしも強く暑かったから、海に飛び込めばよかったw
  22. @_kenpod_ オーバルって、ベネッセの宿泊者しか入れないみたいです…私は日帰りなため、アート中心に見て周って終了。今日の暑さだったら、海で泳ぐのもアリでした(^^)
  23. 壁|д・) チラリ RT@Ban_Amano その集まりは集まりでアリですね! RT@bradley_00 47都道府県名物料理制覇とか RT@YOKO0518 ベタに沖縄とか。四国も良いよね。RT この季節はなにが美味しいですかね〜? RT いいなーw RT 毎月一回
  24. おー!待っててね〜♪ RT@romepicnic: ウェスティン都ホテル到着!
  25. @tnk_8 私も遅ればせながら直島堪能してきましたよ!安藤建築を強引に全て周ってきましたが、特に南寺と地中美術館のタレルの体感アートは素晴らしかったです(*^^*) 明日は朝からいとこの結婚式なんで、慌ただしく直島から京都へワープw
  26. 日ざしにメタメタにされた体に、しみわたりました^^ RT@YOKO0518: おいしそー。草間弥生のオブジェにズキューン(^_−)−☆ RT 5hの直島弾丸一人旅も無事終了〜〆は手打ち讃岐うどん。ぶっかけでψ(`∇´)ψ
  27. @cocolo_chan 9月に直島行くんですか?直島で一番美味しい讃岐うどん屋さんのうどんは、手打ちでコシがあって、つるつるっと美味しかったですよ♪
  28. @chiemi174 直島で1番美味しい讃岐うどん屋さんみたいです。コシがあって、つるつるっとして、本場の美味しさに疲れも吹っ飛びました(*^^*)
  29. @hasekei_kei 直島想像以上でしっかり楽しんじゃいました!半日でほとんど見れるのもいい感じです( ´ ▽ ` )ノ
  30. 岡山駅体感温度が体温と変わらない気がする…orz
  31. @bradley_00 いやぁ、直島期待以上でした!体験型のアート素晴らしかったです☆
  32. 5hの直島弾丸一人旅も無事終了〜〆は手打ち讃岐うどん。ぶっかけでψ(`∇´)ψ
  33. @usamarujizou 炎天下でめっちゃ日焼けしましたが、直島堪能してきました〜!自転車で周るとまるで巨大テーマパークのよう(^^)
  34. 草間さんのかぼちゃの中♪
  35. 超暑かったけど、直島の広さと暮らしを感じるにはレンタサイクルが一番!
  36. 今日の直島何℃あったんだろう…@romepicnic の助言による首を冷やす襟巻きと、恥を捨てた頭のタオル巻きと、水分を2リットルぐらいとったおかげで、なんとか生きてます(^^;;
  37. 楽しかったです♪ RT@_kenpod_: 直島なうですか。いいですねぇ。 RT@romeme: かなり遠くからでも目立ちます♪ RT@sober_talk: 草間彌生みたいな〜(⌒o⌒) RT@romeme: デーン♪ http://bit.ly/k6pTDs
  38. もちろん私もA寝台は今回お初です〜RT@Kalischt 私なんてB寝台しか乗ったことないお@masabluesky えーっ。正直になろw でも、これって、シングルデラックスの車両ですか?@romeme 鉄です(嘘) RT ろめぱぱ鉄だ(笑)
  39. 発見!でも重そうなんでネットで買いまふ〜 RT@Ban_Amano: パスタやオムライス、パンにかけたりつけたりすると味も風味も増しておいしいですよ〜! RT φ(..)メモメモ RT オリーブオイル(ニンニク、唐辛子入り)
  40. (^-^)v RT@ajiajiajico わぁ☆ いいないいな♪ 天気も快晴!今度お話聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノRT@takmel02 デカイ… RT@Anego0417 直島の玄関!! RT デーン♪
  41. すっごくよかった!行かなきゃですよ〜♪ RT@papillon1107: 直島、行きたいなぁ。RT@Anego0417: 直島の玄関!! RT@romeme: デーン♪
  42. デカカッタ… RT@takmel02: デカイ… RT@Anego0417: 直島の玄関!! RT@romeme: デーン♪
  43. @masabluesky 新幹線で日本を駆け抜けたいですが、景色は単調ですね〜途中下車して美味いものたべないとw
  44. かぼちゃ、人が入れるほど大きいとは! RT@kousuke_kun: 草間さんのかぼちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT@romeme: デーン♪ http://bit.ly/k6pTDs
  45. かなり遠くからでも目立ちます♪ RT@sober_talk: 草間彌生みたいな〜(⌒o⌒) RT@romeme: デーン♪
  46. 直島堪能〜( ´ ▽ ` )ノ それにしても激射日光で汗だく&日焼け…
  47. デーン♪
  48. はーい(^-^)/RT@Aya_Pann おっ行くんですね!Enjoy! RT 弾丸で直島を堪能してきますよ〜♪ RT@bohebohe1972: うわあああん、うらやましす。楽しんできて!!いつか行きたい! RT 直島へ♪
  49. @fuchan_@romepicnic ロメちゃんの誕生日なのに、会えないのが悲しいですぅ…ロメちゃ〜ん
  50. 穏やかな瀬戸内海。朝もやで島が浮いてるように見える中をゆっくりと進むフェリー。行き着く先は直島か。天国か。。
  51. φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano: わあいいな!お気をつけてー!そこ原産のオリーブオイル(ニンニク、唐辛子入り)が美味しかった記憶。RT@romeme: 穏やかな瀬戸内海を見てると、眠くなってくる…zzz
  52. @takmel02 直島を堪能して、夕方には京都で妹たちと合流という弾丸一人旅です(^^)
  53. @tetsuya310 ありがとうございます(^-^)/ 楽しんできちゃいます!
  54. 弾丸で直島を堪能してきますよ〜♪ RT@bohebohe1972: うわあああん、うらやましす。楽しんできて!!いつか行きたい!! RT@romeme: いよいよ直島へ♪
  55. 穏やかな瀬戸内海を見てると、眠くなってくる…zzz
  56. ずっと行く機会を待ってました(^^) RT@tetsuya310: いいですねえ!一度行ってみたいあこがれの地。RT@romeme: いよいよ直島へ♪
  57. @chiemi174 楽しみにしてて下さいね〜♪
  58. @arugreen 天気よすぎるから、しっかり水分補給をしないとね。。
  59. いよいよ直島へ♪
  60. @masabluesky 岡山でみずほに乗り換えて、鹿児島行っていうのもありですね(^^) これからフェリーで直島です〜
  61. @applepinkrisa 今日は半日、直島を楽しんで、京都に戻ります〜
  62. 寝不足で少食ですw RT@gyouzabu: おいしそうでござる RT@romeme: 朝食は東京駅で買った、ドミニク・サブロンのパンでござるよ
  63. もうすぐ高松。サンライズ瀬戸ともお別れ。それにしてもいい天気〜自転車楽しみだけど暑そうだなぁ
  64. 朝食は東京駅で買った、ドミニク・サブロンのパンでござるよ
  65. @ogerisama おはようございま〜す!ワクワクして、睡眠時間は少なめですが、快適に眠れましたよ( ´ ▽ ` )ノ
  66. おはようございます 雨が降らないことを祈りつつ、電車は10分遅れで間もなく岡山です〜#ohayo
  67. @knight0327 逆方向のサンライズに乗ってるんですね!高松行は間もなく岡山です。気がついたら10分遅れてるみたいですが…
  68. ふわっと寝て起きたら、名古屋を過ぎ米原に到着。
  69. ほんと幻想的な月ですね〜☆ RT@gyouzabu: 今夜の月は色が濃くて幻想的でキレイですね(^-^)/RT@romeme: 曇ってきたけど、月が見ててくれてる〜
  70. @masabluesky すっかり就寝してました( ´ ▽ ` )ノ サンライズ瀬戸のA寝台シングルデラックスに乗車中♪ なんとも優雅な車両ですね!エキストラベッドは見当たらず。シャワーチケットは315円でタオルが210円ですが、A寝台はアメニティに入ってます〜
  71. ブログ〜: 2011-06-24 tweet http://bit.ly/jVXxpm
  72. おぉ、浜松到着。さわやかのハンバーグ食べたいなりw
  73. 寝る寸前に朝バタバタするのは嫌だなと思い、6分間のシャワーを堪能〜ホカホカ(*^^*)
  74. @bradley_00 あ、鹿だw って、とっとと寝ますzzz
  75. @COCOA0709 寝台列車の揺りかごのような振動と、羽毛布団に包まれて、いい夢を見れそうです( ´ ▽ ` )ノ
  76. 曇ってきたけど、月が見ててくれてる〜
  77. プチプラネタリウムです☆ RT@ryoco_37: わー、ステキですね☆ RT@romeme: ベッドに横になって、電気を消し、カーテンを全開にすると、寝ながら星が結構見える!素晴らしい☆
  78. @COCOA0709 寝台列車の窓がドーム型になっていて、寝ながら空を見れるようになってるんですよ♪
  79. 星の数は圧倒的に少ないけど、今見てる星はこんな感じみたい♪
  80. ベッドに横になって、電気を消し、カーテンを全開にすると、寝ながら星が結構見える!素晴らしい☆
  81. @ogerisama 確かに値段は的を得てますね!深夜バスで体力使うのも馬鹿らしいですし、飛行機と違って観光の中心にダイレクトにアクセスできますし。人気の理由が理解できました〜
  82. @michiele29 この作られた感じの敷居の高さは何なんでしょうね。。私もどうしても聴きたい場合は、同行者見つけるのもおっくうになり、お一人様だったりします〜

Powered by t2b