2011-06-26 tweet

  1. 昨日、今日とiPhoneで撮った写真を見返してたら、500枚以上撮ってた。。いつでも撮れるってすごいな…恐るべしiPhone(笑)
  2. @applepinkrisa はーい(^^)/ しっかりあったまって、とっとと寝ますzzz
  3. 美味しそ〜♪ RT@michiele29: 参宮橋ももちどり。パンケーキ、なかなかのクオリティ!
  4. @applepinkrisa ありがとです(^^)/ でも、京都まで来てなければ足をのばしませんよw 今回は直島行って、結婚式出て、京都も強引にまわって、体はヘロヘロです〜
  5. 分厚い肉でお腹いっぱい(*^^*) RT@cocolo_chan: 美味しそう〜(*≧∀≦*) RT@romeme: ボリューミーなハンバーガーをいただいて元気復活♪
  6. 確かにクアアイナみたいなボリュームです(^^) RT@Satoko_0930: すっごい!ハワイのクアアイナ思い出したww RT@romeme ボリューミーなハンバーガーをいただいて元気復活♪
  7. デカすぎて、手がケチャップまみれw RT@sober_talk: ( ̄q ̄) RT@romeme: ボリューミーなハンバーガーをいただいて元気復活♪
  8. 食事はほんと美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ RT@jagapockle: おいしそう(*´∇`*) RT@romeme: フォアグラのポワレ
  9. @chiemi174 ありがとうございまーす!いとこは小さい頃から知ってるんで、過去のビデオや、お母さんへの手紙に、感動してしまいました。天気にも恵まれ素敵な結婚式でした(*^^*)
  10. @sobanikutama 久々の南禅寺。絶景を堪能してきました〜(^^)
  11. ダークサイドに引き込まれそうになりましたw RT@Anego0417 あそこの店の奥には文具好きを引き寄せるブラックホールが…@romeme 恵文社一乗寺、じっくり見だすと抜け出せなくなる…いい意味でキケンなお店(^^) http://t.co/GQPwf94
  12. ボリューミーなハンバーガーをいただいて元気復活♪
  13. 結婚式出席後に南禅寺行って、一乗寺にも足をのばしたら、ぐったりして寝てしまった…
  14. 恵文社一乗寺、じっくり見だすと抜け出せなくなる…いい意味でキケンなお店(^^)
  15. 応援〜♬ RT@hasekei_kei: 行けないけど、応援。演奏楽しんで!RT@bohebohe1972 リリア、ホール前の行列( ̄◇ ̄;)。すごい。 http://lockerz.com/s/114268041
  16. ウェスティンから徒歩で南禅寺
  17. @Kalischt 3連複ボックス、投票終了〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. 酔ってるけど買おっかなぁ〜 RT@Kalischt: 宝塚記念の前に起きられた、おそもるげん♪
  19. 旦那様の手打ち深大寺蕎麦☆
  20. 牛フィレ肉の柚子胡椒風味〜
  21. @megkurotsubaki かわいいいとこの結婚式でべろんべろんです〜(^з^) 佳水園この後行ってみます♪
  22. フォアグラのポワレ
  23. 素敵なチャペル
  24. いい天気♪
  25. 準備できた!これからいとこの結婚式\(^o^)/
  26. @ma_cha_uta おはようです〜( ´ ▽ ` )ノ ほんと東京と京都でもぜんぜん天気が違いますよね。。京都はすでに暑いです(^^;
  27. @kirara10 京都は天気よくて、朝から暑いですぅ(^^;
  28. 晴れてよかった!
  29. @masabluesky お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 楽しくも慌ただしい一年を飛び回って下さいね〜∧( 'Θ' )∧
  30. 気になる〜 RT@eventdata:#eventnavi#eventjp ネパールフェスティバル2011 in 代々木公園: ネパールフェスティバルは、ネパール政府関連事務所および政府機関の協力のもと、日本とネパールの… http://goo.gl/fb/pa9rl
  31. おはようございます ヘブンリーベッドでごろごろ(*^^*)#ohayo
  32. (≧∇≦)RT@evagreen1965418: うわ〜〜〜っ(*>ω<*) RT@satosukeutasuke きゃは〜(*´Д`) RT@e_ehana877: ベビたんの祈り(*´Д`*)ハァハァ#usagi
  33. ブログ〜: 2011-06-25 tweet http://bit.ly/iVv2qf

Powered by t2b