2011-06-27 tweet

  1. おー、抹茶ファン! RT@jagapockle: 私も好き!辻利もね(* ^ー゜)ノ RT@romeme:@hrks95 中村藤吉好きなんだ!時間があってお腹すいてれば、京都駅のカフェで抹茶ゼリーとか食べたかったんだけどね…抹茶チョコも気になる〜♪
  2. @hrks95 中村藤吉好きなんだ!時間があってお腹すいてれば、京都駅のカフェで抹茶ゼリーとか食べたかったんだけどね…抹茶チョコも気になる〜♪
  3. ロメ=女子… RT@KyoSKe1209: 兎、三日会わざれば刮目して見よ。RT@romeme ただロメ〜3日ぶりのロメちゃん(*^^*)
  4. 直島で日焼けした腕がかゆい…
  5. 今頃、いとこは新婚旅行かぁ〜ラスベガスのベラッジオ泊まって、シルク・ドゥ・ソレイユのオー鑑賞。ええな〜
  6. @applepinkrisa でしょ!メロメロになっちゃう気持ちが…w
  7. @usakopro ロメちゃん家に帰ってきて、興奮してうろうろしてますw
  8. ただロメ〜3日ぶりのロメちゃん(*^^*)
  9. パチプロかぁ… RT@KyoSKe1209: パチプロ!RT@romeme@bohebohe1972 もう仕事なんて…ほんと、仕事してるって感じないで、生活が成り立つシステムが欲しいっす(^^;
  10. この抹茶は美味かったよ! RT@hrks95: いいなぁ!美味しそうです〜っRT@romeme: 中村藤吉の抹茶ソフト〜♪
  11. 安産祈願なんで…(^^; RT@masabluesky: ペット朝食会として詣でるべき??RT@romeme: 岡崎神社のうさぎのおちり〜ぷりんとしてかわいい(*^^*)
  12. @bohebohe1972 もう仕事なんて…ほんと、仕事してるって感じないで、生活が成り立つシステムが欲しいっす(^^;
  13. 中村藤吉の抹茶ソフト〜♪
  14. あっちの世界に行ってしまう音楽はキケンですよねw RT@bohebohe1972: やばいなぁ。通勤にシベリウスとか聞くと、あっちの世界にいったまんまになって、帰ってこれん。
  15. 岡崎神社のうさぎのおちり〜ぷりんとしてかわいい(*^^*)
  16. @applepinkrisa バイキングはやっぱり食べ過ぎちゃいますね…
  17. @megkurotsubaki 佳水園は趣ある建物で素敵ですね。景観がよく静かなんで、泊まったら外に出たくなくなるかも。。
  18. 今日の朝ごはん。やりすぎた…(^^;
  19. @arugreen おはよ〜お仕事ゆるりとがんばって!もうちょっとだけ、京都を味わって帰ります〜
  20. @megkurotsubaki 朝のお散歩がてら、宿泊者がほとんどいない佳水園を探索してきました。まるで別世界。これは客室からの景色が気になります。泊まらなくちゃですね(^^)
  21. ふわふわ〜じゅるりψ(`∇´)ψ RT@michiele29 甘さ控えめふわふわ系でした! RT@romeme 美味しそ〜♪ RT@michiele29 参宮橋ももちどり。パンケーキ、なかなかのクオリティ!
  22. 電車内に電源があったおかげで、充電持ちました! RT@jagapockle: すご!充電は大丈夫ですか?RT@romeme: 昨日、今日とiPhoneで撮った写真を見返してたら、500枚以上撮ってた。。いつでも撮れるってすごいな…恐るべしiPhone(笑)
  23. おはようございます 深い眠りから目覚めました。。体は疲れてたみたい#ohayo
  24. ブログ〜: 2011-06-26 tweet http://bit.ly/jeRgqV

Powered by t2b