2011-06-28 tweet

  1. 気になる〜/井の頭公園駅改札正面に小さなワインバー「ビアンカーラ」 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/TISfo3c
  2. @bugsybugsy5150 そうなんですw 立ち飲み屋でホッピーなおいちゃんな雰囲気(^^;
  3. ロメちゃん、あちいのか…ちろいお腹を出してどてーだね
  4. @bugsybugsy5150 近づいて写真撮ってたら、一杯やってくか?って感じで、こっちを見ました(^^)
  5. 先輩の家は、ダイソンの羽根のない扇風機を、おばあちゃんに買ってもらったみたい。たぶん5,6万しますよ〜って言ったら、お金もらえばよかっただって…(^^;
  6. @applepinkrisa いやいや、ロメちゃんがお酒飲んで、豹変しても困ります〜w
  7. 食後の西瓜でございますよ〜
  8. @applepinkrisa おつかれさま〜!ビア&バーガーで疲れを癒して下さいね♪
  9. 草もぐもぐ(*^^*) RT@jyobi: かわいい。 RT@romeme: あら、カウンターに手をついて立ち喰いかw http://bit.ly/lKNCET#romepic
  10. あら、カウンターに手をついて立ち喰いかw #romepic
  11. 草食べてるのかな #romepic
  12. ロメちゃん、何やってるのかな〜 #romepic
  13. 完璧ですね〜♪( ´▽`) RT@applepinkrisa: むしょーに、マックが食べたくなった♪ 今日はクォーターパウンダーチーズだ。帰りにビール買ったら完璧だわ☆
  14. おうちにかえろう〜♪
  15. 懐かしい〜♪ RT@YOKO0518: さっきから昨日歌ったJury&Maryのそばかすがヘビロテ状態。想い出は、いつも切ないけど〜♬ 株主総会ツイートを覗き見つつ、契約レビュー、という午後。
  16. 仕事じゃないけど許ちてw RT@YOKO0518: 東電株主総会に夢中な昼下がり。…仕事だから、許して^^;
  17. 暑いなぁ…
  18. @milkchin よろしくです〜☆
  19. @POCOHOLIC 確かに痩せます!ちゃんと水分補給しないと、危ないですけどね〜
  20. @POCOHOLIC 雨は降ってないです。。湿度80%でも雨が降ってないって、完全にサウナですよねぇ…東京サウナ
  21. @COCOA0709 ありがとでーす!気配を消して仕事してきます(笑)
  22. ノ RT@bohebohe1972: おはにゃん。からだの疲れがまだまだとれないアラフォーです。軟弱。。
  23. @POCOHOLIC おはもふ〜( ´ ▽ ` )ノ こっちが暑くなると、そっちは寒くなりますもんね…でも曇り空で湿度80%なんで、不快指数かなり高めですぅorz
  24. @antyanusagi こちらこそよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ
  25. @COCOA0709 おはようございまーす(^-^)/ 週末弾丸旅行が終わり、今日から現実復帰です…トホホ(>_<)
  26. @hrks95 浴衣でお茶会〜(^ー^)ノ
  27. @antyanusagi@POCOHOLIC@mayuneko8@ayanobaaba@milkchin おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  28. おはようございます 風は涼しいのに、蒸し蒸しした朝ですね〜#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-06-27 tweet http://bit.ly/joWX4L

Powered by t2b