2011-06-30 tweet

  1. (;゜0゜)おっ、つつついにっ! RT@romepicnic: ルンバ550ポチっちゃった ̄(= ̄ー ̄=) ̄
  2. @Shinthanks え゙っっ!…orz
  3. @Shinthanks こうやって、足りないサービスの隙間を埋めていくんですね!半端ないクオリティ体験してみます〜
  4. へぇ〜ほんとだ! RT@Shinthanks: ありますよ^^ http://twizard.net/#twizard QT@romeme: いいねにね! RT@junichiro_m: Twitterにもいいね!ボタンがあればいいのに
  5. @ajiajiajico そもそも失うものが存在しないのか、そこに山が無かったのか、どちらにしても残念…(´;ω;`)ブワッ
  6. ベルリン・フィル先行♪ http://bit.ly/k7O8ho
  7. おつかれさまぁ〜(´;ω;`)ブワッ RT@ajiajiajico: 仕事おわたーっ! 帰る★ お家に帰るんだーい★(´;ω;`)ブワッ
  8. @sunsun_711 好きこそ…ですもんね!好きなことが、自分の得意なことじゃないんで、余計に尊敬しちゃいます〜♪
  9. @megkurotsubaki ともちゃんもハマったんで、あのゆるさ具合体験していただきたい(^^) ただ調べたところ、水曜どうでしょうのDVDは販売のみでレンタルなさそうです。。。この辺で見れるんで、時間があればぜひ♪ http://bit.ly/mIq7r2
  10. 昨夜は妹と、今夜は後輩と立ち飲みで美味しくリーズナブルなワインを堪能〜幸せだ♪
  11. @megkurotsubaki 水曜どうでしょう見て大泉洋ワールドを堪能して下さい!もし、DVD見て興味をお持ちになったら、全てご用意できますよw
  12. @megkurotsubaki 三谷幸喜好き&大泉洋好きなもんで採点は自己満入ってます…(^^;; でも、過去15年以上三谷舞台をちょこちょこ観てますが、今回の絶妙なマリアージュと、萬斎と深っちゃんの演技は絶品!
  13. 伝染るんです…w RT@junichiro_m: (´;ω;`)ブワッ RT@romeme: 家に着く寸前に雨が…涙雨ブワ
  14. @megkurotsubaki ベッジ・パードン、すでに一回観に行ったんですが、三谷幸喜の数々の作品を観た中でも、役者の上手さと大泉洋の天然さのマリアージュがたまりません(≧∇≦)
  15. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ #romepic
  16. 家に着く寸前に雨が…涙雨ブワ
  17. はーい(^-^)/ RT@YOKO0518: またいこね(^_−)−☆ RT@romeme: 昨日歌えなかった めまい@DCT を聴いて…(´;ω;`)ブワッ RT@YOKO0518: ないてるー RT@romeme: (´;ω;`)ブワッ
  18. えへっ…(^^; RT@Anego0417: 昨日から泣きすぎです!! RT@YOKO0518: ないてるー RT@romeme: (´;ω;`)ブワッ
  19. 夏目金之助。週末もベッジ・パードン観に行きます〜野村萬斎深津絵里大泉洋、最高です♪ http://www.siscompany.com/03produce/33bedge/index.htm RT@megkurotsubaki: 漱石の家の猫は、福猫だったんだね。
  20. いいねにね! RT@junichiro_m: Twitterにもいいね!ボタンがあればいいのに
  21. (◎_◎;) RT@jagapockle: もっと食べたい。もっと食べれる。
  22. @junichiro_m http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13002398/
  23. 昨日歌えなかった めまい@DCT を聴いて…(´;ω;`)ブワッ RT@YOKO0518: ないてるー RT@romeme: (´;ω;`)ブワッ
  24. @junichiro_m ワインをたらふく飲み、料理もしっかり食べて、1人3000円なCP抜群なお店!!もちろん後輩におごってあげたけど、店員もキレイで素晴らしいお店でした〜(^ー^)ノ
  25. @takmel02 シュワシュワ好きなんで、今日もシュワ〜な一日でした( ^ ^ )/□
  26. @michiele29@hrks95 やっぱりすごい人気ですね…平日突撃 or 30に予約なしで適当なタイミングで押しいるのもありやもw
  27. 最後の最後に後輩におごってもらった例のアレw
  28. (´;ω;`)ブワッ
  29. 約5年半、一緒に仕事してた後輩と別れるのはやっぱりさみしい。でも、新たな道を歩む後輩を見るのも楽しみだ!
  30. maru 料理も美味しい♪
  31. 後輩のプチ送別会(´;ω;`)ブワッ
  32. 今日も泡〜♪
  33. この日差しは痛い…
  34. @michiele29@hrks95ヒルよろしくです〜グワッ♪
  35. (´;ω;`)ブワッ RT@takmel02: 同じく…曲が耳から離れないです… RT@hrks95: 未だにドリカムが尾を引いてる…
  36. @COCOA0709 朝からポカリをゴクゴク( ^ ^ )/□
  37. @COCOA0709 こちらは家を出た瞬間から、汗がつつつーっと…w
  38. @COCOA0709 ぐっどもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 湿度が高いですねぇ
  39. @satosukeutasuke おはもふもふ。エアコンだめな人多いですよね。。私は扇風機があれば寝れるんですが、ロメちゃんが扇風機を使ってます。今朝はあまりの汗にエアコンをつけちゃいました〜
  40. おはようございます エアコンつけずに寝たけど、夜中の3時頃に汗だくで目覚め、結局エアコンに…#ohayo
  41. ブログ〜: 2011-06-29 tweet http://bit.ly/khw3iv
  42. @michiele29 わがままいって、すいません…クワァ@hrks95
  43. やばい、夏バテしないように気を付けなくちゃ。直島&京都弾丸ツアー前より体重3kg減…あれだけ食べて飲んだのに、ドリカラで1kg減 orz
  44. @michiele29@hrks95 日曜はアヒルストアお休みなんで土曜です〜 23,30はオケです♪
  45. 「ドリカラ(´;ω;`)ブワッ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/155774
  46. @michiele29 すいませんが、私をアヒルストアに連れてって下さい…<(_ _)>@hrks95 (´;ω;`)ブワッ
  47. @hornthebunny カラオケで汗だくだったんで、クールダウンですw

Powered by t2b