2011-07-01 tweet

  1. クオリティ高すぎ! レゴで再現されたジブリの世界(写真ギャラリー) http://t.co/uYKynxt via@gizmodojapan#gizjp
  2. @applepinkrisa リビングのかなりなスペースが、ロメちゃん専用エリアなんですよ…w
  3. @applepinkrisa ロメちゃんの動画はここでちょっと見れますよ(^^) http://www.youtube.com/user/romeringo/
  4. もふーん RT@Kalischt: もふーん RT@romeme: ただロメ〜もぐもぐ(*^^*) #romepic
  5. ただロメ〜もぐもぐ(*^^*) #romepic
  6. 今日はプロジェクトの打合せで、中国とテレビ会議。中国語でのやり取りがヒートアップするにつれ、こちらの眠気もアップw
  7. うな重食べたい♪ つ= RT@sobanikutama: うな重ご馳走さまでした http://p.twipple.jp/gfcw3
  8. φ(..)メモメモ RT@junichiro_m: うまそー RT@a24uno: 門前仲町のキッチンまつむらなう。やっぱり美味しいなあ。ココ http://yfrog.com/hs1i5tzj
  9. 日がでて今日も暑いなぁ…麺類にしようと思ったけど、涼しいサブウェイでランチ〜
  10. @michiele29@hrks95 19時に来る頃には席が空くかもね(^ー^)ノ場所取りしながらちびちびやってますw
  11. @junichiro_m おはようです〜( ´ ▽ ` )ノ 気温がちょっと低くても、湿度が78%もあると、すぐに汗だくですよ…(^^;;;
  12. @cocomo_nyan おはようございます(^-^)/
  13. @michiele29@hrks95 8月がまるまるお休みならなおさら、30日のオープン時間に飛び込んで、立ってゴクゴクしちゃいましょう♪
  14. おはようございます 今日は曇り空〜駅まで歩いて汗だく…#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-06-30 tweet http://bit.ly/l4WDcx
  16. @ogerisama@romepicnic 壁|д・) ソォー RT おめ!掃除機かけは結構重労働だからこれで安心だね!あ、エアコン掃除ちゃんとやってもらってね♪
  17. @umilkmilk ありがとです〜(^-^)/ マフマフ最高です〜♪

Powered by t2b