2011-07-02 tweet

  1. @ajiajiajico やっぱり生の演劇や演奏はいいですよー!リアルタイムの緊張感&迫力、演者と観客が作り出す場の雰囲気&一体感。ぜひ、楽しんできて下さいね〜♪
  2. 近くて遠い国「朝鮮民主主義人民共和国」の今を感じることができる『Fotopedia North Korea』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/UiLYKvC via@touch_lab
  3. 三谷幸喜のベッジ・パードンを先々週・今日と2回鑑賞して、いくつかアドリブも気づいたし面白かった〜(^^) 2ヶ月も上演していれば、いろいろありますよねぇ http://bit.ly/m7Kkp5
  4. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、エアコンつけてるともうちょっと元気なんですけどね…エアコンつけろってアピールかもです(^^;
  5. 食後のスイーツはフルーツタルト〜フルーツたっぷり♪
  6. スタバ リザーブの100%コナコーヒーはTall sizeで830〜850円。一度は飲んでみたいなぁ〜 http://bit.ly/lm7qLP
  7. 土用の丑の日は7/21か〜今日はきざみうなぎをいただきます♪
  8. 美味しそ〜(´;ω;`)ブワッ RT@junichiro_m: ちまきうまい(´;ω;`)ブワッ @ jeeten http://instagr.am/p/GyU8-/
  9. 体調管理気を付けなくちゃですね〜 RT@evagreen1965418: 節電、節電とは言われてますが、相変わらず冷房効き過ぎのところもあったりして体調管理が難しいですね。お気をつけて! RT@romeme 電車暑かったけど、バスは涼しい( ´ ▽ ` )
  10. @chiemi174 歩いてますね〜20000歩はすごい!!
  11. ロメちゃん、ご飯食べずにどてー…暑いのかなぁ #romepic
  12. @tetsuya310 タリーズ黒くてすっきりと綺麗な建物ですね。今日確認するまでは、TETSU同様にラーメン屋でもできるのかなって思ってましたw
  13. 電車暑かったけど、バスは涼しい( ´ ▽ ` )
  14. お父さんが赤ちゃんを乗せて運転する初心者マーク付きの車を見て、バイト時代の店長が子供への威厳のためだけに40歳でオートマ限定を必死でとったの思い出したw
  15. 吉祥寺は人が多い…あっ、バーゲンか
  16. @ogijun おつかれさまでした\(^o^)/
  17. 私も朝見たとき、すでにタリーズでした! RT@tetsuya310 さっきたまたま通りましたが確かにタリーズのマークが嵌め込まれていましたね。RT@tetsuya310 _φ(・_・ RT@romeme 三鷹駅南口のエスカレーターの下に作ってるお店は、タリーズになるのか。
  18. おめでとうございまーす\(^o^)/ RT@megkurotsubaki: こめちゃんリリース完了しました。 http://instagr.am/p/GxzTk/
  19. お邪魔してますw RT@KyoSKe1209: ようこそ!RT@romeme 三軒茶屋へ ε=(o ・ω・)o
  20. ベッジ・パードン鑑賞〜2回目ってこともあり、双眼鏡片手に細部までじっくり楽しめました(*^^*)
  21. (^^; RT@ogerisama: 布団でしか寝たことないんですね分かります( ー`дー´) RT@satosukeutasuke: ベッド・バージンに空目りました…orz RT@romeme: これからベッジ・パードン〜♪
  22. ベッジ・パードン面白い!休憩中〜
  23. これからベッジ・パードン〜♪
  24. ホッ、劇中にお腹すきそうだったんで、吉牛で3分チャージ
  25. @ajiajiajico@takmel02@YOKO0518 店員さんとあーだこーだ喋りながら、今の気分にあったフラペチーノをチョイスするのって楽しいですよネ( ^ ^ )/□ 7/12からのライムなフラペも気になります〜
  26. 三軒茶屋へ ε=(o ・ω・)o
  27. 世界報道写真展をじっくり堪能〜♪
  28. うさぎ島いいなぁ〜(*^^*) RT@mofu_rabbit: うさぎ島なう。 http://yfrog.com/h0ce0owj
  29. 暑くてたまらん!抹茶ソイフラペチーノ♪
  30. おっ、結婚式やってる@ウェスティンホテル東京
  31. @chiemi174 さすがっ!ちょっとしたことでも、楽しまないともったいないですよね〜♪
  32. @sweet_violet12@bignum@romepicnic タリーズのアイスだべだいぃ…暑いorz
  33. @chiemi174 おー、東京駅と等々力を結んでるバスですね!確かに東京タワー通りますね〜(^^)
  34. 三鷹駅南口のエスカレーターの下に作ってるお店は、タリーズになるのか。
  35. スタバのリザーブにコナが出た。普通のコナがプレスで1200円だったはずだから、いくらするんだろ…
  36. 22世紀頃に…w RT@KyoSKe1209: そのノリで次は赤文字♡に!RT@romeme@kazu_yamariku クーリエよろしくお願いします!楽しみです〜♪
  37. @kazu_yamariku クーリエよろしくお願いします!楽しみです〜♪
  38. ちょこっと掃除しただけで汗だく…湿度が高いなぁ http://bit.ly/pFbDM
  39. @megkurotsubaki おはようございます。こめちゃんいよいよですかね!早く出ておいで〜(^^)/
  40. おはようございます ロメちゃんにりんごあげるタイミングで起床〜#romepic
  41. ブログ〜: 2011-07-01 tweet http://bit.ly/l4MCK1
  42. @suiren708 最近は食べやすいクレープばっか食べてるんで、限定のカップも食べてみまーす(^ー^)ノ
  43. フラペチーノ、気になる〜 http://j.mp/keTmwD
  44. いいな〜♪ RT@suiren708: 真夜中のアイス。 http://instagr.am/p/Gu2Ch/

Powered by t2b