2011-07-06 tweet

  1. シングルのつもりがトリプルにw http://bit.ly/k4HGJ6 RT@ajico0815 わぁ☆ ま、まさか!のトリプル Σ(゚д゚lll)フラペも良いですが、サーティーワンという手もありますね♪♪RT サーティワン
  2. @bugsybugsy5150 うーちゃんのきれいきれいもかわいいですか(^^) ふと見たときにきれいきれいしてると、ほんとかわいくてたまらんです〜♪
  3. 毎日、全身お手入れ♪ RT@M_ERI_921: はぅ〜♪ QT@romeme: 今日もロメちゃんきれいきれい(*^^*)#romepic
  4. 今日もロメちゃんきれいきれい(*^^*)#romepic
  5. 代々木公園で「インドネシアフェス」−バリ料理や伝統芸能ステージなど - シブヤ経済新聞 http://t.co/GWzRQoL
  6. 帰ってきて、がっつり昼寝った…
  7. @COCOA0709 お腹いっぱいでも、甘いものは別腹ですねぇ〜w
  8. ダブルの値段でトリプルのキャンペーンでトリプルにしちゃいました^^ RT@mowterichamona: トリプル♡ うまそ♡ RT@romeme: サーティワンでアイスブレイクw http://t.co/xyp4JlO
  9. サーティワンでアイスブレイクw
  10. 武蔵小金井はスタバはないのかぁ。フラペチーノ…
  11. お腹がいっぱいすぎて、激烈な睡魔が襲ってきた…
  12. @megkurotsubaki 夏はカレーですネ!カレーはかなりの量でした。。女性や少食の人向けに、量の少ないプチも選べます〜
  13. @MiyukiYajima もちろん男ですよw うさぎアイコンで女性と思ってる人も多いかも…(^^;
  14. @Ban_Amano 武蔵小金井のプーさんです(^^) めちゃスパイシーで辛さ以上に汗が出ました〜美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
  15. @MiyukiYajima うちの奥さまのたっての希望で(^^; 極甘もあったんで、大丈夫でした!
  16. 野菜カレーがメインみたいです〜 RT@YOKO0518: おいちそー♪( ´▽`) RT@romeme: 野菜カレー、野菜たっぷりで美味しそう〜
  17. 野菜カレー、野菜たっぷりで美味しそう〜
  18. カレーのプーさんのビーフカレー。ふつうの辛さをふつうにしても、めちゃめちゃスパイシーで汗だく!でも旨いっ!!
  19. しっかり祈祷してきました(*^^*) RT@bohebohe1972 おお。そういうものがあったとは知らんかった。しかり安産祈願を~。 RT@megkurotsubaki その神社は、小さいおじさん伝説の神社では。。 RT 大宮八幡宮で安産祈願。
  20. よくご存知で。。 RT@megkurotsubaki: その神社は、小さいおじさん伝説の神社では。。 RT@romeme: 今日は大安戌の日。大宮八幡宮で安産祈願。
  21. @yuzu_c_c はーい(^-^)/ ロメ姉さんがヤキモチ焼かないように気をつけます♪
  22. きれいなお庭♪
  23. @yuzu_c_c ありがとうございまーす!順調にいけば、うさぎ年に産まれる予定です(*^^*)
  24. 今日は大安戌の日。大宮八幡宮で安産祈願。
  25. @megkurotsubaki 沖縄の島しょめぐりは憧れです♪ うちのロメママは今年はハワイ無理なんで、来年行けるようにうずうずしてます〜来年みんなで行きますかw
  26. あらら.../「ポルトガル国債 4段階格下げ」 http://t.co/ZBaWQWx#yjfc_portugalポルトガル
  27. じわじわ上がってますね… RT@hawaiiantowns: ニュース 「デルタ航空サーチャージ値上げ、8月1日発券分からハワイ片道18,500円」 http://goo.gl/eQumu
  28. 朝からゴクゴク!水出しコーヒーが簡単でいい感じ〜スタバの豆をセミナーでちょくちょくもらってきてたんで、順調に消化中(^^)
  29. 素敵! RT@megkurotsubaki: おちまさとさんは、宮古島とハワイにお家を持っているらしい。素敵だ。
  30. @SunaoOnTwitt おはようございまーす!
  31. @junichiro_m おはよーです(^o^)/ 部屋から見る青空はとてもきれいなんだけど、暑さだけ邪魔…
  32. 大人もかかるのか.../「リンゴ病が流行 大人も注意」 http://t.co/QMf7NtI#yjfc_infectious感染症と衛生)
  33. おはようございます 今日も強烈な日差しですね〜水分摂らなくちゃ!#ohayo
  34. ブログ〜: 2011-07-05 tweet http://bit.ly/iTUS1d
  35. @applepinkrisa 南国の薫りを嗅いだら、南国行きたくなっちゃいますね…キケンw
  36. @chikushino まぁ、いろいろシミュレーションして選んでる時が一番楽しいです(^^) 確かにドリップ用のポットは、安いポットの口をつぶせばいい感じになりそうですねw
  37. @ogerisama うさぎな要素もあるお店なんですね^^ お高そうなお店ですが、イエメンの本格的なモカを味わいたいですな〜♪

Powered by t2b